口コミ(体験談)|ふじ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ふじ
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2021年12月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
55分 14000円(室料込)
55分コース14000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この日は出勤している姫が沢山いて選び放題でしたがやはり決めていた姫が空いていたので即決めです。しかし部屋が空いていないので30分位待ちましたが…
お相手の女性
やはり良いです。最初から人懐っこくてとても好感の持てる姫です。実年齢を聞いたのですが下にしか見えません。体型もスリム巨乳で抱き心地も最高です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
いつもの洗体から始まり湯船に一緒に入ってくれる、これだけでも嬉しいですね…
ベッドではひとつになっている間はとても恥ずかしそうにしているのですが、今日は濃厚なDKを交わし、体位もバックをやってみたのですがすぐ逝ってしまいそうになったので正常位に。姫曰く、バックだとすぐ逝ってしまいそうになる客が結構いるらしいです。そういや、正常位でも◯れるのにキ◯いだけではなくてなかなか◯らなかった事がありました。◯◯ってやつかな…
これは上もやってみたいですね…恥ずかしそうに腰を動かしている姫の顔を見ながら。
今回の総評
見た目は凄くおとなしそうなのに、一度話してみるととても人懐っこい姫のおかげで今回も楽しく、エロく気持ちよくさせて頂きました。指名して大正解の姫です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安い値段で遊べる所。
このお店の改善してほしいところ
特にないですね
ふじからの返信
この度は当店ご利用と高評価・口コミへのご投稿誠にありがとうございます。

ぜひまたご来店頂けたらと思います。

今後ともご期待に応えられるお店であるよう努めて参ります。またのご来店をお待ちしております。
千葉栄町ふじスタッフより
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告