口コミ(体験談)|人妻交響曲

王冠マークについて

口コミ体験談

店名人妻交響曲
業種人妻系デリヘル
エリア川越発・埼玉全域
投稿日2013年06月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 21000円(室料込)
90分18000円+ホテル代3000円(口コミ情報見た+10分無料)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前々日にメールにて、予約。内容確認に1日を要し、ホテルの予約もお店の方でして頂き、当日は駅にて待ち合わせして、自家車にてホテルへ移動。プレイ終了時に精算し、ホテル出口にて散会。今回は一切電話でのやり取りがありませんでした。他人にバレずに済むので良かったです。
お相手の女性
見た目はほぼ写真通りかな。バストが垂れていると本人が言っていたが、それもまた許容範囲かな。SかMかと聞かれればSの嬢でした。接客も上手で、積極的にサービスもして頂きました。プロフィールは更新を怠っているらしく3年前のものだそうです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
オプションでノーパンノーブラを頼んでおいたのですが、移動の車内で頼んでもいないのに見せてくれました。入室後、入浴の準備をしながらそれまでの時間は自己紹介がてらの雑談。浴室に移り、洗体。湯船にてフェラをしてもらい、そのノリでベッドへ移動しそのままプレイボール。玉舐め、フェラから69バキュームフェラから素股から、お口にフィニッシュ。
再度、体を洗い一服入れてから、2回戦目に突入。散々へフェラをしてもらい、素股にてフィニッシュ。シャワーを浴びて、セルフで着替えて息つく間もなくタイムアップ。
今回の総評
今回の嬢は、積極的なサービスだった為、こちらから仕掛けることなく時間も有意義に過ごせたし、プレイの内容にも満足です。お相手の嬢から商売がかった感じがせず、ちょっとした不倫気分を味わうことができたと思います。精算が出る直前だったせいだと思いますが。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
こちらの細かい要望にも、出来る限りの対応してくれるところ。時間、OP、嬢の選択と何通り化のプランを出してくれました。無料OPが豊富な所。
このお店の改善してほしいところ
同じ要望を確認を含め、なかなか伝わらなかった所。要望を良く読んでから、的確な返答をしてくれると助かります。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告