口コミ(体験談)|池袋平成女学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋平成女学園
業種ファッションヘルス
エリア池袋
投稿日2013年06月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17600円(室料込)
新人割16000円+クレカ手数料10%
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
現ナマを節約したい、と思い、クレカを使えるお店へ!
手数料10%ならまぁいいかと思いつつ電話予約へ。

HPの新人の子が気になっていたので、さっそく予約!
写真では小柄の可愛い系なので、行く前からわくわくですw

確認電話をするとちょっと早めに案内できるとのことなので、そそくさとお店へ^^
前は2階だったけど、今回は3階へ案内されます。三階の待合室のほうが綺麗!昔は別店舗が入っていたらしい?

時間通りにご案内!
嬢とご対面すると、写真通りの若くてかわいい女の子が^^
わくわくで鼻息も荒くなりますw
お相手の女性
20歳くらい。
写真より丸顔だけど、全然かわいい!
胸は無いですが、細身のいい感じです^^
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
黙ったままお部屋に案内されると、お互いベッドに腰掛けます。
おしゃべりかな?と思ってたら、ただはにかんで笑っているだけ。話しかけてみるも、会話は単発止まり…。「新人さんなので緊張しているのかな?」と思いつつ、シャワールームへ。(ここは2階も3階もシャワールームのボックスしかないですよねー)

頑張って話しかけ続けるも、やはり会話は続かず…おしゃべり好きな私にとってはちょっとつらいです;;

お互いシャワーを浴び終わると、体を拭いてベッドへ。
とりあえず責めてみます。濡れ具合は上々なのですが、声を我慢してるのか全くの無言…(私のテクが無いだけかもしれませんが)
まぁ、潮吹いても声あげずには正直萎えました。。。

責められに飽きてしまって責めてもらいましたが、、、まぁ新人さんならこんなもんか、って感じです。
下手ではないですが、特段上手くもなく。F→69と流しましたが、このままではいけなさそうだったので素股へ!

正常位素股も濡れ濡れでローション要らずでしたが、まったく動かず声もあげずの完全マグロ。。。まぁ、超絶リアルなダッチワイフ、みたいな感じですよねもう。騎上位素股もテンプレ通り。
自力でなんとかするかと正常位素股に戻ってフィニッシュでした;;;
今回の総評
若くてかわいい女の子ではありましたが、いわゆる「サービス地雷」って感じなのでしょうか?
お店側の教育も原因なのかもしれませんが、やはり嬢のやる気の問題なのではないかと思います(私が嫌われただけかもしれませんが…)
新人さんということでテクニックには期待しませんので、せめて雰囲気作りはきちんとしてほしいです。。。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
今回の店員さんは丁寧&好印象!
新人アンケートは良いと思います。
このお店の改善してほしいところ
嬢の教育。流れだけでなく心構え的な。
3階のお部屋はドア上が廊下とつながっていて、外に外から音が丸聞こえなのはちょっと;;;
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告