口コミ(体験談)|ハロウィン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハロウィン
業種ラブリーソープ
エリア西川口
投稿日2013年06月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 14000円(室料込)
40分12000円+指名2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
写真だけ見に行ったことはあるもののイマイチだったので敬遠していましたが、オキニもいなくなってしまい、何となく新しい所に行ってみようかということでホームページをチェック。
やはりイマイチな感は否めないが入ってみないと分からないのでボカシ越しに目をこらして2人に絞って当日TEL。
第2希望の嬢を予約できました。

30分前に確認の電話を入れて5分前に店に到着。
ボカシ無しの写真を見て、想定内であることを確認。
店員氏も気さくで感じいいです。

しかし、予約時点でウエストを見ていなかったことを5分後に後悔することに…

待合室にちょろっと座ってすぐにご案内~
お相手の女性
他の嬢は分かりませんが、店頭写真は加工してないんだと思います。
写真と同じです。
ただ、特段美人ではないところも写真と同じです。(失礼)


ただ、ウエストサイズのチェックを怠った私が悪いんですが、ポチャ以上の大物さんでした…
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ご対面当初から元気がなさそうなのと、思った以上にボリュームありそうで不安が…

おとなしいのか?人見知りか?は分からず仕舞いでしたが、部屋に入ってもモジモジしていたので積極的に脱がしにかかります。

写真から想定していた以上のボディが出てきてちょっとテンション下がってしまいましたが、気を取り直してブラを取っておPにいたずらすると軽く吐息が漏れます。ちょっと期待↑

セルフ脱衣→浴室へ。
ザックリ洗われてイソジン後、お風呂かと思いきや部屋に。

ちょいちょい世間話するも全然盛り上がらず無言の時間がつらいため、ベッドに腰かけてすぐにk→opへ。
しばらくopを堪能した後、下を確認するとやや湿り気があるもののいまいち反応が上がって来ず、がんばってク○ニをするも軽く吐息だけ…

攻守交代しようかなと思った矢先、急にビクビクしてイッてしまったようです。
ガマンしてたのか反応が薄いだけなのか…?


何だかよく分からないけど攻守交代。
いきなりfから入ります。

……ソフトすぎて盛り上がらず。

おとなしい嬢のようですが、全く盛り上がらず○○も危ういと思ったため、69で無理やり盛り上げてバ○クから○○。
無心で腰を振るも反応の無さと、後ろからの眺めに萎えてしまいまさかの○○れ。

嬢のアシストも特になく復活しませんでした…

人生2回目(3回目?)の不発で終了~
今回の総評
体型に関しては私が悪いです。
次からよく確認します。

が、もうちょっと雰囲気を盛り上げるなり恋人接客するなりあるんじゃないの?と思いました。

結局最後まで自分から進んで何かやる感じではなかったです。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
店頭写真は信頼性高い。
このお店の改善してほしいところ
嬢の教育?なのかな~?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告