口コミ(体験談)|はついく!

王冠マークについて

口コミ体験談

店名はついく!
業種出張型アロマエステ
エリア秋葉原発・近郊
投稿日2021年12月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円+ホテル代が必要
マイクロビキニ込み60分フリー9000円、おっぱいリフレ8000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
他の口コミを見てみると、何やらおっぱいリフレがかなりいいと書いていたので気になり行ってきました。アキバ駅近くのレンタルルームにて女の子を待ちます。
お相手の女性
あらら・・これまた笑顔が可愛い地下アイドルでもやってそうな、黒髪ロングヘアーの似合う子でした。聞くと19歳!それだけでおじさんムンムンしちゃいます♪
プレイ内容
シャワーから戻ると、待ってましたマイクロビキニ姿!クッソエロい!最高の光景です。そして「たくさん気持ちよくしちゃいますね」から始まったアロママッサージ。有無を言わさぬほどにめちゃめちゃ上手で、日頃の溜まったストレスが開放されていくのがよくわかりました。そしてキワキワリンパ責め。もはや半分彼女の手が当たっていてあそこも元気に。それを察してか、そのままおっぱいリフレに突入。見た感じEかFか・・柔らかい感触に浸っていると、そのまま片方の手で再度キワキワリンパとW責め。こんなのありぃ~!?と思いながらも気持ちいい時間を過ごせました。
今回の総評
やっぱ若い子に身体を触ってもらえるだけでも嬉しいですね。テクニックもあり非常に良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若い子が多く、サービスもしっかりやってくれる。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告