口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア松戸
投稿日2021年12月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
6000円ーホームページ割引2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お店入口の階段を降りて入店し、受付で料金支払い。トイレでうがい手洗いをして数分待ったところで呼ばれました。
お相手の女性
若くて元気で、エキゾチックなエロさがただよう、魅力的な女性でした。サービスのテクニックがよかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ブースに案内され、フラットシートに足を伸ばしたころにお嬢様登場。くっきりした顔立ちとハーフのような瞳が印象的な美人さん。ストレートのサラサラの髪も豊満なおっぱいも素敵でした。
おしゃべりやハグしながらお互いの体をさわさわしておっきくなるとプレイ開始。
けっこうはじめから、超濃厚なお口の感触。
ねっとり密着肉厚ディープスロート。
べろで裏スジベロベロしてくれたり先っちょぺろぺろしてくれたり。
たまたま触りながらやってくれたり両方の乳首攻めながらノーハンドディープスロートしてくれたり。
超濃厚なプレイはなかなか体験できない領域。
波が来たところで、見つめ合ってもらい、キレイな瞳とくわえているお口を見ながら、手で根本をしごきつつ肉厚なベロを見せながらのカリと亀頭攻めで、お口の中に大量にフィニッシュ。たわわなおっぱいをもみながら思いっきり発射。

余った時間で抱き合って癒やされて、満喫できました。

はじめて入ったお店でいい体験ができました。
今回の総評
濃厚だった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スムーズ。
このお店の改善してほしいところ
特になかったです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告