口コミ(体験談)|プレジデントクラブM(金津園)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プレジデントクラブM(金津園)
業種高級ソープランド
エリア岐阜・金津園
投稿日2013年06月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 80000円(室料込)
入浴料30000円 サービス料50000円 メンバーズカード10000円 イベントで10000円割引
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
店の前にはボーイが一人。
「すぐに入れますか?」と尋ねると、
「すぐに入れます。」との返答。
豪華な階段を上り待合室に通され、お茶とおしぼりが出てきました。
と同時に、「すぐに入れる嬢となります。」と言われ、
6枚ものアルバムが出てきました。
一通り見て写真を見る限りではどれも細身で綺麗だったので、
ボーイさんにお任せいたしました。
お相手の女性
写真とのギャップはそんなになく、見た目は30代前半くらい。
細身でスレンダー系の綺麗な顔立ちでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ボーイさんがエレベーター前までご案内、そこに女性。手をつなぎDKをしながら、3階まで。
そして、ベットはちょっと狭い感じがするが、部屋が広くて綺麗だから問題なし。
初対面を感じさせない物魏の柔らかいトーク。たわいもない会話がだが止まらない。
そして本題へ。スーツの上着を丁寧に脱がしネクタイ
、Yシャツ・・・そこから自然な流れでパク♪即尺ってやつだ。
興奮は止まらないが、ここでいっちゃたら10分で終ってしまうもったいな。察したのか、なんとそのままベットへ。即ベットてやつだ。
ここは、やぱりここは色々要求してもしょうがない。プライベートのような受身・攻めも関係ない恋人プレイ!?敢え無く放出。そこからお風呂で潜望鏡、くぐり椅子、マットでも絶技を堪能して、金津名物ピンクチェアーに移ったのですが、温おしぼりをのせられて分娩台みたいなところに仰向けで着席。今まで体験した事のない快感と不思議な感覚が・・・。
なかなか言葉にするのが難しいですが、ソープの奥義を体験したといったところでしょうか。
最終的には4回のフィニッシュで終了です。
今回の総評
さすがは最高級店♪まさに王様気分で初めから最後まで大満足です。
また来月にでも今回の姫を指名したいとおもいます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・ピンク、ゴールド全室完備!
・部屋が広くて綺麗だった
・即即・NSの高級店サービス
このお店の改善してほしいところ
特にはないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告