口コミ(体験談)|名古屋ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名名古屋ちゃんこ
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア名古屋発・近郊
投稿日2021年12月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 9000円(室料込)
60分コース11,000円+メール会員プラス10分−口コミ割2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お店に電話して、時間と女の子を伝えます。指定されたホテルに入り、到着したことを伝えると女の子が来ます。
お相手の女性
ぽっちゃりな女の子。おっぱいはハリがあって大きいです。年齢もプロフィール通りでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
まずは軽くトークをして緊張を解します。よく笑う良い子でした。お話もそこそこに、シャワー室へと向かいます。
シャワーを浴びながら、おっぱいを触ると気持ち良さそうな声。ムスコを洗わて元気になっちゃいます。
ベッドの上ではハリのあるおっぱいを堪能します。すると下の方もイイ感じに濡れています。
こっちが攻めたあと攻守交代して、女の子に攻めてもらいます。
乳首を攻めながらのシコシコ攻撃は気持ち良かったですね。攻めるの苦手と言いながらも、ナカナカのテクニックでした。
最後は無事にフィニッシュ出来ましたが、まだまだ衰えない性欲に2回戦に突入。こちらも無事にフィニッシュ出来て、時間切れとなりました。
嫌な顔せずに、笑顔で2回戦に付き合ってくれてありがとうございました。
コスパも最高なお店なので、迷ってる人は一度トライしてみて下さい。ぽちゃガールの良さが分かると思いますよ。
自分はちょいぽちゃが好きなので、良く利用させてもらってます。
今回の総評
2回もイケて良かったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
コスパ。
女の子の性格。
待ち時間が少ない。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告