口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻デリヘル
エリア上野発・近郊
投稿日2021年12月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円+ホテル代が必要
60分コース16000円+指名料2000円+交通費2000円−オープニング割3000円適応
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
風活ネットサーフィンにてたどり着き以前から気になっていたお店がとうとうオープンとの情報があり
タイミング良く暇だったのでお店に電話。
ドラフト1位指名を決め打ちにて確認するとご案内可能時間ありとの事で確定。
丁度錦糸町にて野暮用があるので錦糸町を希望して予約確定。
錦糸町にて野暮用をさっさと済ませてホテル探し。
以前に利用した事のある安くて綺麗目なホテルに入室。
少しフライング気味だがお店に部屋番号を報告。
ガウンに着替えてコーヒーを飲みながらソファーにてリラックスタイム。
暫くすると俺の携帯が鳴る。
お店の人がホテル到着を報告する電話だった。
直ぐに部屋のインターフォンが鳴り響き扉を開いて嬢とご対面。
お相手の女性
品のある清楚な美人さん。
美尻で細身なスタイル良好。
しかしながらバストは小ぶり。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「はじめまして。ご予約ありがとうございます。」
とご挨拶を頂いた後に入室。
コートを脱いで出会いの報告をお店に電話。
報告終了後ソファーにてセクハラトークタイム。
服の上からボディチェックをしながらファーストキス。
嬢からシャワーへのお誘いがありお互いセルフにて脱衣を済ませて浴室へ。
前も後ろも丁寧に洗って頂き身体を清めて拭き取り後ベッドへ。
嬢も追いかけるようにベッドに入り込み身体を絡ませ合いプレイボール。
久しぶり逢う恋人同士の様に唇を重ね合いお互いの身体を攻め合う攻防戦に突入。
嬢は上半身をじっくりと優しい舌使いでリップサービスをしながらどんどん下降して俺のバットをパクリ。
マイルドな柔らかい舌包みにてバットが翻弄される。
時に厳しく時に優しいストロークにバットは絶好調。
しかしそこにとどまる事なく嬢のお口は俺の球を頬張りながら掌でバットを撫でる。
そろそろ我慢の限界が来そうな気配だったので攻守交代にて俺の攻撃。
予め確認していた嬢の攻められたい乳首とクリを舌で重点的に攻撃すると嬢のお股のミットは泉ガーデン状態に。
天然ローションを使用して嬢が俺の上に乗り騎乗位素股開始。
滑り心地の良い天然ローションがどんどん補充されていく感じかバットの先っぽの感覚にてわかる。
今度は成城石井のバッティングスタンスにて溢れる天然ローションを使い素股開始。
ベストフィッティングの状態でフルスイングをかますとあれよあれよと白球が溢れ出て嬢のお股を真っ白にしてしまい試合終了。
嬢は自分と俺の両方のグランド整備を終えると抱き枕を要望しピロトーク。
暫くまったりとピロトークを楽しんだ後に終わりのアラームが鳴り響き浴室へ。
予め溜めておいたジャグジーにて混浴を楽しみシャワーにて身体を清めて拭き取り後着替えて退室。
ホテルを出たところでお別れ致しましたとさ。
今回の総評
新規オープンの1試合目の選手が良いと次の試合も楽しみになりますよね。
また来ます。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
まだ定かではありませんがビジュアルレベルの高い嬢を集めてる傾向を感じます。
このお店の改善してほしいところ
欲を言えば
コンセプト、イメージプレイ等が今後楽しめたら非常に嬉しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告