口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2013年06月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 8000円(室料込)
Wコースフリー 9000円 メルマガ割1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
Wコースって・・・どうなの?そんな疑問からこの店に突入。
60分で8000円なら中々いいんじゃない? と。

30分に換算すると4000円・・・アリだな。
あとは二発逝けるかどうか。

店の入り口のホスト風あんちゃんからどこの店目当てか聞かれつつ、2階の当店に突入。
受付のあんちゃんは少しやんちゃな感じだが、十分許容範囲。紳士的な方です。
メルマガを見せてフリー宣言し、お金を払ってブースにご案内です。手の消毒、爪の長さチェックを終えて、五分ほど待って一人目登場。
お相手の女性
一人目
ルックスよし、オッパイよし、感度よし、サービスよし・・・
あれ?理想的じゃん。
20代後半?少し疲れた感じがする子でしたが、大当たりです。

二人目
ルックスが・・・イマイチ。愛嬌はある感じ。オッパイよし、サービスよし、感度よし。
いい子だったんでこっちも満足。

この日はいい日だった・・・
プレイ内容
ご対面からキスまでが約15秒。
これは・・・いい子だ!!

最初からラブラブな感じを出してくれます。
ず~とキスをしながらお互いをまさぐり合って・・・オッパイをだしてみると!!
Cカップ程度ながら絶妙なハリの美乳さんでした。
もうこれは欲望丸出しでむしゃぶりつくしかありません。
夢中でパフパフしていると、嬢はムスコと乳首を絶妙に刺激してきます。
乳首を舐めるだけではなく、吸ったり甘噛みしたり・・・しっかりサービスしてくれてるのがよくわかります。

こちらも負けじと嬢のアソコをまさぐります。クリを弄るとピクピクするのがエロくてたまりません。
そして・・・イチバンびっくりしたのが、この嬢、「締まり」ます。指がキュキュっと締め付けられると、ホントたまりません。

この締め付けを指に感じながら、絶妙なフェラを堪能して少し早めに大放出!!

この嬢、終わった後も変わらず時間いっぱいまでラブラブしてくれます。最後までキスし続けてコールされてバイバイです。

あれ?名刺は? と思っていると二人目の子が登場。
その子が最初に「2人分の名刺です~」とのこと。

さて、賢者タイムに入ってるわけで・・・さっきの子より可愛くないので少し微妙・・・。(^^;)
とはいえ、積極的に甘えてきてくれて・・・キスしていると・・・賢者タイムはどこへやら・・・。ムスコがすぐに立ち上がります。
この嬢はさっきの嬢よりオッパイでは勝ってました。巨乳なのにハリがあって美乳。こっちもしっかりパフパフしまくりました。サービスも良く、乳首も積極的にしゃぶりついてきます。
そしてアソコは・・・濡れっ濡れでした。感度が良いみたいで、クリを刺激すると嬢のフェラが止まります。
感じる女の子ってイイですよね。(^^)

フェラも二発目に嬉しいネットリ優しい系で、見事二発目を発射!!

この後、名刺書く必要がないので時間いっぱいまでイチャイチャしてくれました。
嬢の方から「まだ時間あるからキスしよ」って積極的にきてくれたのがよかったです。
今回の総評
系列店同様、しっかり教育されていますね。
サービス大満足でした。
ルックスのクオリティもそれなりかと。いい店だと思います。

ただ今回特筆したいのは、ここのWシステムです。
名刺書きに行く時間がないので、実質 +5分 × 2回 と考えてもいいくらいなお得感でした。

まぁ、嬢とのコミュニケーションを重視する場合は名刺も楽しみの一つかもですが、僕個人としては気に入りました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
しっかり教育されているため、サービスがよい。
店員が横柄じゃなく紳士的。上野の系列店は酷かった・・・。

Wコースがお得な気がする。
このお店の改善してほしいところ
他の系列店のようにメルマガの頻度&割引率を上げてほしい。
あまり割引していないようなので。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告