口コミ(体験談)|ニュー姫

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ニュー姫
業種ソープランド
エリア新宿
投稿日2013年06月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 20000円(室料込)
70分 22000円

ネット割引 2000円

入浴料 5000円

サービス料 15000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
爆乳を揉みたくなったので今回はソープに行く事にしました(^O^)

理由は職場で風俗話で盛り上がっていたら、角海老グループのお店の話になりHPをチェックしたら今回の嬢のお胸にムラムラしたからです。

他の嬢もチェックしつつ新宿三丁目を目指します。

都営新宿線の新宿三丁目駅に到着し、C7出口から出ると目の前にお店の入ったビルが現れます。
徒歩10秒に偽りはありません(^w^)

ビルの入り口前には角海老トラックが良い具合に周辺からの視線をブロックしてくれてます。
1階のコンビニに行くフリしてビルにイン!

エレベーター前には男性スタッフが。
利用する階を聞かれ6階と答えエレベーターに乗ります。

6階に到着しキョロキョロしながら受付へ。
予約してない事とネット割引の事を告げた後、入浴料を支払い残りは嬢に支払う様にと伝えられました。その後6枚の写真が出て来ました。
目当ての嬢の写真を見つけ指名後、待合室へ通されます。

待合室には誰もいませんでした。
適当に座って一服しているとお茶とおしぼり、そして番号札が出て来ました。

二本目のタバコを吸っていると準備が終わった事を告げられ、いよいよ嬢と御対面です(*^o^*)
お相手の女性
バストどーん!

お腹もどどーん!!

見事なぽっちゃりぶりでした(^w^)

とはいえ予想通りだったので精神ダメージは軽いです。

お顔は写真と誤差は少ないと思いました。
顔だけだったら十分イケるのでは?(失礼)

写真信用度は…
これは難しいですねぇ。
何しろHPの写真ではぽっちゃりと予想出来ますからねぇ。

なのでこんな感じで。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
嬢と御対面後、3階分位階段を上がって行きます。
途中トイレに寄りましたが狭い狭い。

部屋に入室後ご挨拶。
服を脱ぐと綺麗に畳んでくれます。

マットをするか聞かれ勿論『する』と答えます。

嬢が服を脱ぐとどーしてもボリュームのあるお胸とお腹が目に入ります。
『凄いおっぱいだねぇ』と思わず言ってしまいます。
お腹については触れない事にしましたf^_^;

準備をしてる間に会話を交わし、そして身体を丁寧に洗って貰います。
目の前にはかいでーなお胸が。興奮せずにはいられず、ちょっとだけタッチ(^w^)

お風呂に入り歯磨き後、いよいよマットプレイですo(^-^)o

こ、これは凄いですね!
ローションと爆乳のコンビネーションがこれ程気持ち良いとは。
ぱいおつがむにゅむにゅと色んな所へ当たります!

仰向けとなり爆乳を揉み堪能後、キスをしてくれるのですがあまり舌が絡まずイマイチ。

乳首をペロペロした後フェラなんですが、あまり気持ち良くは感じませんでした。

そしていよいよ○○なのですがチンさんがイマイチ。
おかしい。朝はギンギンだったのに。

ベットに移り仕切り直すのですが、横になる嬢を見て(まるでセイウチみたい… )と思ってしまうと更にチンさんはやる気を無くします。

結局、○○は諦め添い寝して貰い爆乳に顔を埋めながらの手コキ。
顔がローションまみれになろうとも構わず、揉みながら堪能しました。

そしてフィニッシュ!
う~む、わざわざソープに来て手コキとは。我ながら情けない。
それともデリヘルで遊び過ぎ?

プレイ終了後、身体を洗って貰い、お風呂に浸かった後に時間を知らせるインターホンが鳴ります。

服を着た後に嬢にサービス料を支払い、名刺を頂きます。

そして階段を降りたところでお別れ。
男性スタッフに見送られ終了で御座いますm(_ _)m
今回の総評
取り敢えず目的の爆乳を堪能出来、マットプレイも気持ち良かったのですが、それ以外はイマイチと感じました。

でも他にも気になる嬢がいますので、また来店する事になるのは確実でしょう(^_^;)
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
地下鉄の出口から近い。
なので入り易いし、迷うヒマが無い(^w^)
このお店の改善してほしいところ
エアコンを効かせても部屋が暑い。

100分のコースが欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告