口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2013年06月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 9000円(室料込)
指名料金込み9000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
入り口のドアが開いていて、周りに人もいなかったのですんなりと受付へ。
お店の場所が歓楽街のはじのほうなので人も多くなく、入るのに躊躇しやすい人にはいい場所かも。
受付のお兄さんに「指名はございますか?!」の問に「はい」と即答(笑)
給料日だったこともあり気にせず即答。
一番気になった子を指差すも30分待ちとのことで2番目に気になった子を指名。
すぐ行けるとのことで、シートへ誘導される。
ここはフラットシートで待っている間も比較的くつろげる。カンの烏龍茶を出され、待つこと10分。なかなか来ない。すぐ行けるとお兄さんが言っていたら待っても5分程度だと思っていたがすぐ行けると言いつつ10分は少し疑問を持った(-_-;)
待っている間はボーッとしていたが、隣のシートから少し見える女の子のお尻を眺めながら待っていると、ようやくお嬢の登場!
お相手の女性
めっちゃ細身で自分的には合格!写真よりは少し疲れているように見えたがすごく丁寧な接客で満足!
入って半年らしく緊張していると言っていたが、スムーズに会話もできる子。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
5分位会話してから「チューしても良いですか?!」の問に二つ返事でOK(笑)
この子、物凄くキスが巧くまるで本物の恋人のようだった(笑)
はなしを聞くと「チューが好きなんですー」との事なのでまったりとキスをしていると、嬢の目がトローンとしているではないですか!!
流れで乳首を舐めて、そのまま下も弄ろうとすると、女の子自ら下着を脱いで、触りやすくしてくれる。
クリを弄って中に指を入れるとすごく濡れているが「外の方が感じるの」との事なのでクリを中心にコロコロすると、お嬢の息も荒くなり、体をびくびくさせて、ついにはイッてしまったようです(笑)
そのあとは舐めてもらったが、この子めっちゃいやらしく舐めます。スローな感じで大事そーにヨダレを出しながら優しく舐めます。その間も俺の指はクリを弄っているので常に息を荒くしてました(笑)
最後は口の中に放出し、俺のを綺麗にしてから処理してました!
今回の総評
ちょっとまったけど、サービス最高だったし、フラットシートもいい感じ!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
外れも無さそうだしなにより清潔!
このお店の改善してほしいところ
音楽が少し大きすぎるかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告