口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア広島発・近郊
投稿日2013年06月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 21000円+ホテル代が必要
90分22,000円ー新規割り2,000円+交通費1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
サイトからどこの娘でも可愛いと気になり店へTEL 。10分後位にホテルへ折り返し。更に15分位して嬢の到着。受け付けの男性の印象は面倒臭い感?を感じました…
お相手の女性
フリーだけど…こんな娘HPにいたか?と感じるくらい違和感ありあり。同じ源氏名の娘がいるものの…全くの別人では?と…
プレイ内容
みなさんご無沙汰してます。どーもますたかです。約2年振り位の投稿になります。
しばらくこの業界から離れてました…がっ、久しぶりの復活を果たしました。
ブランク期間のことは内緒です(笑)
久し振りに広島へ出張です。以前広島へ来たときも全くいい思いではありませんが、昔の杵柄が騒ぎ始めました。やっぱり私はカス人間です。
復帰第一段は因縁深き広島になりました。
新規割りを確認し店にTEL しました。詳細を聞くとそれはフリーのみの割り引きとのこと。そんなこと、HP のどこを探しても書いてません…指名しようか迷いましたが、出勤している嬢には外れはなさそうだったので、フリーの賭けにでました。そわそわしながら待ってるとドライバーさんのノックです。事前に確認した料金を払い暫し待ちます。そして、再度のノックです。ドアを開けると…そこには熊がいました(爆)名前を確認しましたが、HP にあった同じ源氏名の娘とは思えません。同姓以外の共通点は全く見つからず、この時点でテンション駄々下がりです。ストライクゾーンは広い方ですが…遥かにそれていました。それでも、もしかしたら見た目は別としていい娘かもしれないと自らに言い聞かせ、嬢に話しかけますが、うん…別に…あぁ~ダメです。こちらからシャワーに誘いましたが、タオルを巻いたまま適当に洗われ…全くのヤル気なし娘さんです。
ベットに移動しましたが、攻撃重視の私でも全く責める気にはならず、責めて貰うことに…。ダルそうにテコキしながら、軽いフェラ…。
もう、限界です。シャワー浴びて帰っていいよ…。人生初、私のギブアップでした。
今回の総評
ダメダメを超えました。二度と広島では遊びません。きっと、まともな娘や店はあるのでしょうが、私と広島の相性は悪いと諦めました…
フリーはダメダメ…やっぱり指名だね
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
まったくない
このお店の改善してほしいところ
サービス業として嬢の教育が全くなってない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告