口コミ(体験談)|五十路マダム 郡山店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名五十路マダム 郡山店
業種熟女デリヘル
エリア郡山発・近郊
投稿日2021年11月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 16500円+ホテル代が必要
会員料金
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
なめろうさんの横浜店の口コミを読ませていただいて、そういえば下書きにこの体験談が眠っていたなと思い出しました。
せっかくなので投稿しようと思います。

こちらは少し前、まだ暑かった頃の体験談です。

この夏はほとんど出歩く事はありませんでしたが、東北のほうでどうしても顔を出さなくてはいけない用事があり、久しぶりに帰省しました。

用事もさっくり終わり、帰りは郡山から新幹線です。
用事を済ませる為だけに帰ったわけですがこのまま東京に戻るのもなぁと思い突発的に風活です。

今回のお店ですが、実は以前に系列店を利用したことがあります。
その際利用にあたって気になっている点をメールで問い合わせてみたところ、大変丁寧に対応していただけて好印象でした。
今回風活するにあたって「郡山 デリヘル」で検索した時に、こちらのお店の名前を見つけて、系列店なら安心して遊べるかなと思ったというのが今回のお店選びの決め手です。

早速電話してみます。
感じのいい男性が出ました。店名もしっかり名乗ったかと思います。
ここの系列の出勤表は時間ごとに予約状況が一目で分かるのに加えて、その情報も正確なので、今回も希望の女性の枠を問題無く抑える事が出来ました。
(実際に電話を切ってすぐに出勤表を確認したところ自分が予約した枠がしっかり反映されていました)

郡山のホテル事情に詳しくなかった為、いくつか質問させていただきましたが、駅ちかのホテル情報や、もし埋まってた場合の代替案をご提示いただく等大変助かりましたm(__)m

予定していた時間通りに郡山駅に着き、無事第一希望だった駅近ホテルに入れたのでさっそく電話して部屋番を伝え、お風呂の準備をしていると

「ピンポーン」

え?もう??

どうやら事前にどのあたりのホテルを使いたいかを伝えていた為、近くで待機してくれていたみたいです。
がちゃりとドアを開けて、今回の女性とご対面。
良い人そうな雰囲気に安心しながら、お部屋へ招き入れました。
お相手の女性
デリヘルでは日記を見てその人柄に惹かれて入る事の多い自分にしては珍しく日記を一切書いてない女性です。ですが公式HPにあるお客様からの口コミを見るとレア出勤ながらリピーターも多いようで、人柄が良さそうな事は伝わってきました。
(本人いわく日記を書かないのは日記でお客様のハードルをあげてしまうのが怖いからとの事)

お話のイントネーションですぐに地元の方なんだと分かりました。
東北出身の自分にとっては方言を聞くと安心します。

優しく責められるのが好きというプロフィール通り、たくさん感じてくれていました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
はじめましての挨拶から。
東京から来たと伝えると最初は距離を感じますが、元々は自分もこの辺の出身なんですよと伝えるとグッと距離が近くなります。

一応即プレイの無料オプションをいれてはいましたが、それはあくまで流れの中でそうなればのつもりで入れているだけなので、特にこだわっているわけではないので、相手の女性のペースにおまかせ。

今回は世間話をしつつどちらからともなくシャワー向かう流れでした。
シャワーでは香料の入ってるソープ使って大丈夫か尋ねてくれたりの心遣いが嬉しかったです。

「どんなプレイが好き?」
「イチャイチャの延長のようなまったりプレイが好きかな」

こんな事を言ってましたが、男女が裸で抱き合ってたら、早々に火が付いてしまいますね。
まして人妻店ですから、ベッドインしてからお互いを求め会うまであっという間です。

まだ数回しか利用のない人妻店、熟女店での経験ではありますが、どうやら自分の触り方は年上の女性には評判がいいようです(逆に若い女性相手だとくすぐったいといわれる事も多いです苦笑)

フェザータッチで全身を愛撫、クリやナカも中指1本でじっくり優しくいじっていくと
「この触りすっごい好き」「ずっとして欲しい」とリクエストが。
もっとして欲しいずっとしてて欲しいって言われたら止められないですよね?

こちらからの責めで都合何度いったか数えられないほどに気持ちよくなってくれてたみたいでした(^^;

さて、そろそろ時間が無くなってきました。
「私にもちゃんとお仕事させてください」と攻守交替。

さすが人妻さん、全身リップのテクニックは普段責められないような部分まで責められて悶絶してしました。
これならもっと早く攻守交替にして責められる時間を増やせばよかったと思ったり(^^;

「最後は何でイキたい?」と聞かれて素股をリクエスト。
手コキ、フェラから素股の波状攻撃に、そもそも熟練のテクニックで高まっていたのもあって、素股ではあっという間にゲームセットしてしまいました(^^;

最後に一緒にお風呂に浸かろうってお湯を貯めてましたが、時間を使いすぎてたので、ささっとシャワーして着替えて(この間もさっきのプレイについて話が弾んでお互いしゃべりっぱなし笑)、一緒に退出です。

「また会いにきてくださいね」

時間を確認すると1本早い電車に乗れそうだったので、エキナカでお土産を買って充実した気持ちで帰京しました。
今回の総評
珍しく日記の無い女性を指名してのお遊びでしたが大満足でした。
レア出勤の嬢様でしたが、またタイミングがあればお会いしたいと思っています。

お店についても情報の少ない地方のお店でも安心して利用できるというのは大きいです。
気持ちよく対応していただけましたし、系列店含めてまた利用したいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・待ち時間が正確
・受付の対応が気持ちいい
・明朗会計
・無料OPが豊富
この口コミへの応援コメント(3件)
[!]このページについて報告