口コミ(体験談)|REDROOM (レッドルーム)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名REDROOM (レッドルーム)
業種ファッションヘルス
エリア三ノ宮
投稿日2021年11月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 12000円(室料込)
AF45分12.000円(税込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
7:30にお店を覗いたら受付OKとの事なので詳しく料金説明をしてもらう。その後支払いを済ませ番号札を持って待合室へ。この時点で2人目。
お相手の女性
とても若く関西弁バリバリの元気な女の子。テキパキと仕事をこなしつつとにかく終始エロくておじさん大興奮ですよ。
プレイ内容
部屋で脱いでる最中から股間触ってきたりして興奮MAX。スッポンポンになってもお互いの乳首や性器を触ったりして恋人気分。シャワー後に部屋に戻ったらすぐに仁王立ちで上目遣いの濃厚フェラ。寝かされて濃厚フェラからの69。アナルをヌルヌル弄られて指挿入されて危うくイカされそうになったので、そのままAFに。騎乗位で頑張っても入らず正常位でも入らず断念し素股に移行。その他色々とチョメチョメな事してフィニッシュ。最後に男の潮吹きまでやってもらって超スッキリ。シャワーして着替えて終了。
今回の総評
とにかく性格がとても良い女の子で体の相性が凄く良かったと思う。またお相手させてもらいたい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフがとても好感が持てる。料金体系も分かりやすくて情報サイトの割引に対しても快く対応してくれるので安心出来た。
このお店の改善してほしいところ
待合室のトイレをもう少しだけ綺麗にしてほしい。
プレイ部屋をもう少しだけ明るくしてほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告