口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア大宮発・近郊
投稿日2013年06月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
180分 30000円+ホテル代が必要
180分コース30000円。交通費1000円。入会金は系列店の利用ありで無料。ネット指名料は無料。(本指名は1000円)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
まったく違う他店を予約してて利用しようとしてましたが1時間前の確認電話を忘れ30分前くらいにしたらキャンセルになってしまったので、急遽、安さに釣られて、この店の娘を予約しました。出勤したての女の子です。その時に、この店は初めてですが系列店なら利用した事あると告げると入会金を無料にしてくれた。
お相手の女性
ホームページでは○○歳とありますが、とても見えません。29とか30とか31とか30前後くらいに見えます
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
大宮公園駅で待ち合わせをし時間になると非通知で携帯が鳴り電話で、どんな感じの服とか特徴を伝える会話しながら合流をし近隣のホテルまで徒歩で向かいました。軽い挨拶程度な会話しながら歩き近隣のホテルに向かいました。
ホテルに入り女の子が店に連絡を入れ、お風呂に湯を入れます
セルフで服を脱ぎ、その時、女の子にタトゥーがあるのを気づきました。正直タトゥーがある女の子が苦手なので残念でした。
お風呂では身体を洗ってもらい湯舟で、オッパイ揉みながら入りました。
我慢できなくなりベッドに移動をしベッドではフェラや素股をし最後は正常位素股でゴール。
雑談をしてる間に復活。今度はホテルのレンタルのコスプレを借りてプレーしました。またフェラや素股で最後も正常位素股で2点目。
長めな雑談してたら、なんとか復活してきて最後はパイズリとフェラでフェラでゴールしました。
そして一緒にまた風呂に入りホテルを出ました。帰りは大宮駅まで一緒でした。電車の中はデートしてるみたいで楽しかったです
今回の総評
安いわりに悪くない
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安い
このお店の改善してほしいところ
とくになし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告