口コミ(体験談)|神戸DOUCE

王冠マークについて

口コミ体験談

店名神戸DOUCE
業種ドM専門デリヘル
エリア神戸発・近郊
投稿日2021年11月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
今日は仕事帰りにサクッと遊びたい感じだったので、口コミ情報局見たと伝えて、60分12,000円の即尺付きのイベントでお願いします。って電話したらすぐ行けますーって言ってたのですぐにホテル入ります。って感じの流れです。
お相手の女性
フリーだったので最初は誰かよくわからなかったんですが名前を聞いてわかりました。プロフィールではどエムな感じで紹介されていたので期待度max。正直タイプでなかったんですが私はサービスが良ければ問題ないタイプなので問題なし。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
プレイ内容の方は、シャワーを先に浴びっていたので挨拶程度でおしゃべりも殆どせずにタオルをめくって即フェラ。なかなかディープで濃厚なフェラでそのままイってしまいそうになりました(笑)一旦休憩で。
少しおしゃべりしてまたフェラに突入。今度は我慢をせず気持ちよく喉奥のほうに発射。シャワールームで丁寧に洗ってもらって体を拭いて終了。ホテルを後にしました。
今回の総評
サクッと抜くにはコスパが良かったかなー、タイプの女の子ならなお最高でしたね。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
ほぼ待ち時間なしで行けました。女の子に聞いたら結構待たす時ありますよー今日は暇だったんで、との事。正直な(笑)
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告