口コミ(体験談)|ベガス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ベガス
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2013年06月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
85分 32600円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
写真を見て気になった嬢がいたので、お店に電話し予約をした。電話越しの店員さんの印象は丁寧かつ元気でとても良かった。ちなみに、予約の人は予約時間の一時間前に、予約確認の電話を入れなければならない。

そして、お店に予約時間の五分前に行き、受付をすませて待合室で嬢を待つ。二、三分立って、店の人に呼ばれてエレベーターまで案内される。エレベーターで嬢とご対面する。
お相手の女性
ネットでは顔にモザイクがかかってわからなかった。想像してた顔とは異なっていたが、許容範囲内なのでオッケーである。体型は、胸も適度にあって、くびれもあって、写真通りナイスバディだ。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
お互い服を脱がせて、お風呂へ行く。スケベ椅子に座り、私の体を隅々洗い流していく。私のチ〇コを洗い流すと、嬢がいきなりフ〇ラをしてきた。私のあそこはギンギンになったのを見て、嬢は「たっちゃったね」と笑顔で言う。なんて可愛いんだ。体が洗い終わって、私は浴槽につかっている。すると、嬢は冷えたタオルを持ってきて、私の顔にタオルを覆うと、顔のマッサージをしてくれた。顔のマッサージを受けたのは始めてだったので驚いた。顔のマッサージが終わると、私の体全体ににキスをし始めた。私の顔はタオルで覆われており、目隠しをしてる状態である。見えない状態での嬢の責めに結構興奮した。まだ嬢の責めは続く。今度は浴槽で私のチ〇コにゴムを被せて、騎乗位をしてきた。目隠しでいきなりの○○には、良い意味のサプライズだ。

浴槽でのプレイが終わって、マット移る。まず、うつ伏せの状態になり、嬢が全身リップをする。全身リップが終わったら、仰向けの状態になり、チ〇ビ責め、テコキ、キスをする。愛撫が終わったら、ゴムを装着し、騎乗位をした。騎乗位でイケる感じではなかったので、ベッドへ。

ベッドへいくまでに一回休憩をはさんだ。休憩では、嬢がジュースを一本買ってくれる。ジュースの種類はたくさんあり、ジュースを飲んでベッドに備えた。

ベッドへいき、始めにキス。今まで受け身だったので、今度は自分が責め側である。まず、嬢を愛撫する。全身キスやチ〇ビ、ク〇責めをした。愛撫の後は、ゴムを装着し、正常位へ。○○し始めの時、ゆっくりピストンをしていると、嬢から「もっと激しく○いて」と言われ、興奮のボルテージがMAXになった。激しくピストンを正常位でして、私は達してしまった。

達した後は、最後に体を洗い、服を着替えて、エレベーターまで送られ、帰り際にキスをして終わった。
今回の総評
嬢はとても良かった。ただ自分の反省では、マットはやらずにベッドだけだったら、もっとたくさんイケたのかもしれない。次回はベッドだけでプレイをしてみたい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店の人が元気なところ。
このお店の改善してほしいところ
なし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告