口コミ(体験談)|多恋人倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名多恋人倶楽部
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年11月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 31000円(室料込)
100分コース31,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回は送迎を利用せず、直接店舗へ向かいました。店舗前での呼び込みを行っている店ではないので中に入り、今すぐに行けるかを確認。そのまま待合室に案内されます。
 写真は3枚出てきてすぐ行けるのが二人、1時間待ちの新人という布陣。もちろんすぐ行けるお嬢の一人をお願いしました。金銭のやり取りを手早く終え、トイレを借り、10分ほど待ってお嬢の準備完了。待合室を出ました。
お相手の女性
公式の宣材写真よりも幼く見えました。身長は低めで張りのある巨乳がとても魅力的でした。目がクリっと大きく、有名人では元AKBの峯岸みなみタイプの顔です。むっちりとした体形ですが、腹が膨れているわけではなくデブではありませんでした。シワや肌荒れはなく美肌です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
階段を上った先にお嬢が待っていました。軽く挨拶をして部屋まで移動。中に入り、荷物を置いて向かい合い、すぐに抱き合いキスをしました。
 少しずつ脱衣し、即フェラです。手をあまり使わずしっかりと咥え込むフェラは視覚的にも興奮します。しばらく仁王立ちのまま楽しみ、攻守交代となります。
 肌がキレイなので思わず過剰にリップ、張りの良い巨乳もついつい過剰に揉みしだいてしまいます。すべすべの肌を徐々に下りお股にたどり着きました。
 パンティを見ると既に少ししみていました。横にずらして直に見るとキレイに手入れした陰毛と濡れた陰部がありました。クリとGスポットを擦り上げると蜜があふれてきたのでパンティを脱がしてクンニを楽しみました。
 程よく喘いでもらいゴムを付けて正常位で◯◯。キスをして巨乳を揉みながら腰を動かし続けて一発目を発射しました。
 ジュースを飲みながら会話を楽しみます。ズレた受け答えなどはなく楽しく話せました。そのまま2回戦に突入。
 後側位での◯◯からスタートしました。まったりとしたスタートです。次に騎乗位、後ろ向き騎乗位と続きます。騎乗位での動きが非常にうまく、◯◯部を見せつけながらも滑らかなグラインドでした。後ろ向き騎乗位ではキレイなまん丸のお尻が卑猥に動くのを楽しみました。
 ドアに手をつかせて立ちバックをします。お嬢が盛大に喘いでくれるので外に声が漏れているのでは…と思わず興奮してしまいます。そのまま2発目を発射しました。
 またジュースを飲みながら会話を楽しみ、ようやく風呂に入ることにしました。軽く洗体をして浴槽へ、そこまでいちゃつかずいろいろと話をしました。
 風呂から上がり身体を拭いて、再びベッドに入ります。
 まずお嬢に責めてもらいます、キスから乳首へ、乳首から陰茎へ…とリップされます。最初のフェラチオと同じく手はあまり使わず、ねっとりと吸引されました。69の体勢になり、まけじとクンニします。舐めあいっこをそこそこしてから、3回戦目に入りました。
 再び正常位で◯◯し、時間内でフィニッシュできるように必死に腰を振ります。興奮を高めるために貪るようなキスをします。上の口も下の口もつ◯がったまま最後のフィニッシュを迎えました。
 改めて洗体してもらい、服を着て部屋を出ました。階段でお別れのキスをしてサヨナラ、となりました。
今回の総評
可愛くてムッチリな女性だったのでビジュアル的には非常に満足できました。フェラや騎乗位といった女性主導のプレイも非常に気持ちよかった!それにこちらの責めに対するリアクションも良く、会話も弾みました。100分間しっかりと楽しめました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
何人か入りましたが、みんな宣材写真とあまり乖離がないです。フリーで入っても基本的には外れはありません。ボーイの接客も丁寧で安心して質問もできます。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告