口コミ(体験談)|人妻千人斬り立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名人妻千人斬り立川店
業種人妻系デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2013年06月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 19000円+ホテル代が必要
指名料、交通費、割引イベント
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
暖かくなってきて、ムラムラしてきました。気になっていた嬢がいつもより遅く出勤しているのを確認して、予約することに。いつも思いますが、ここの電話応対は抜群・丁寧です。今回も男性の声が高い方が対応してくれたんですが、安心してお願いできます。予約は無事終了して、時間まで楽しみに待ちます。
お相手の女性
30代、とても色っぽい嬢です。写真からもそれは分かるのでは。実物の本人はさらに色っぽかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
待ち合わせ場所に少し早く到着。時間をつぶしていると、やはり少し早めに非通知着信。辺りを見回すと、非常に色っぽい女性が携帯で話しています。まさに「ビンゴ」幸せな気分になりながら最寄のホテルに向かいます。部屋に入って、嬢はお店へ電話。それからお風呂の準備を始めました。明るく、でもちょっと恥ずかしがりやとのことでしたがその色っぽい表情がそそります。まずはシャワーで洗ってもらい、そのままベッドへ。部屋を少々暗くしてプレイが始まりますが、色っぽい表情そのままのサービスが気持ちいいです。特にFがねっとりとしていて、責め派の自分にも関わらず、あっという間に逝かせていただきました。その後、まったりトークを時間まで。ここら辺の対応も良かったです。シャワーで事後処理して終了です。簡単に書きましたが、内容は結構充実していましたよ。そして待ち合わせ場所まで戻って分かれました。
今回の総評
とにかく色っぽい嬢でした。それだけで呼んだ価値がありますね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話応対は本当に抜群。リーズナブルな価格設定。安心して遊べます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告