口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2021年11月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
36分 2500円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
まず受付で時間とコースの確認から支払い。
マウスウオッシュを渡されプッシュ。 
手指消毒と爪の長さの確認をしたら席へ。
お相手の女性
今回は36分3回転を選択。

1人目 名前不明
仏頂面のかなり太めな、30代後半?
胸はかなり大きめ(FGHくらい?)乳首が完全に下向きな程垂れている

2人目 名前不明
恐らく40代 太め
D~Eくらい?

3人目 名乗ってくれました
30代前半~半ばくらい?太めでガッチリ、ガタイがいい感じ
B~Cくらい
プレイ内容
1人目
アルコールを含ませた、びちょびちょティッシュを渡され手を拭く間に、同じくびちょびちょティッシュで股間周りを入念に拭かれる。
ここまで会話は「こんばんは」のみ。
プレイに入ると、胸も股間もガード?されて触れず、大きい背中と布越しの大きなお尻を撫でるのが精一杯。肝心のフェラに関しては、手で竿部分を握り、頭部分を口に出し入れするだけで気持ちよくもなんともない。時々歯がかすってくる。
途中、体勢を直した時に胸を触りたいと言うと、触らせてはくれたものの、片乳を少々モミモミできる程度に私の太ももとサンドイッチされほぼ動かせず(笑)
まぁ1人目だしいっか…で、時間。
またびちょびちょティッシュで拭かれ、股間に被せられ交代。

2人目
1人目よりは多少の挨拶程度の会話をし、触るのは優しくしてねと釘を刺される。
で、ティッシュにアルコールをプシュプシュ、股間を拭いてスタート。
今度は胸も乳首も触ったり摘んだり出来る。
さらに股間に手を伸ばすと、脚を少しずらしてくれて触りやすいようにしてくれる。
下の毛付近から股の間に手を入れると「ん?汗?」と感じるくらいに湿っており、さらに奥へ差し込んでいくと、「ココ!」と言わんばかりに触る場所を穴付近に指を固定される(笑)
フェラに関しては、竿を握る手を多少上下しつつ、少し深めに出し入れ、舌の裏で尿道付近をグリングリンを混ぜてくる。
これが意外と少し気持ちよく、射精感が高まってくるが、3人目もいることを考えガマン。
で、アナウンスがかかり、ティッシュを渡され手を拭く瞬間、股間を触った手を嗅ぐ(笑)
ワセリンでした(笑)

3人目
席に来るなり明るく挨拶をしてくれ、股間を拭きながら、
「イケました?」
「いや…まだ…」
「私、責任重大ですねー(笑)」
「大丈夫ですよー(笑)」
なんて会話もしながらこの日初キス。感じのいい印象。少し控えめな胸を触りながら股間へ手を持っていくと、ローション?かなりびちょびちょ💦
少し指を入れてみたりしてたら「お尻はダメですよー」ちょっと触れちゃったみたい…でもそっちの方までびちょびちょでした。
フェラは基本ノーハンドでちゃんと奥深くまでしっかり咥えてくれて気持ちいい。手を使う時は二本指で根元を押さえる程度。頑張ってくれたおかげで、しっかりフィニッシュ出来ました。
そして手を拭く為のアルコールプシュプシュティッシュを渡される直前下を向いた一瞬で手の匂い確認、普通の人なら🤢🤮だろうかなり酸味キツめの匂いでした。
その後も笑顔で明るくお見送りしてもらいました。
今回の総評
女の子によって対応が全然違う為、短時間フリーでハズレを引くと厳しいんだろうなーという印象。
何回か通って良かった子の名前を聞いて指名するか、回転数増やして当たり待ちするか…どちらかでしょうね。
今回は1~2人目があまり満足出来なかったものの、最後の子が良かったのでなんとか及第点といったところでしょうか。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
安価
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告