口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテル派遣ヘルス
エリア町田
投稿日2013年06月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 9800円+ホテル代が必要
60分7800円+指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
さしこキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(笑)

さしこ推しの郷ひろしです。


まっすぐうちに帰りたくない日というものは誰にだってあるはずです。町田駅周辺の喫煙所でタバコを吸いながら飲んで帰るか、抜いて帰るか悩みましたが、この日市販薬を服用していたため、アルコールを入れると...抜いて帰る事にしました。


サンキューグループ、あちこちにありますね。30分3900円というこちらのグループ。以前からどんなもんか気になってはおりました。


終電の都合もあるし、あまり時間的猶予はありません。HPをサラッと見た後電話で問い合わせます。


郷『これから遊べる子で待ち時間の少ない子を教えてください。』


店『待ち時間が少ないのはAちゃんとBちゃんです』


電話先の店員氏はちょっとチャラい感じですが、お前が言うなと他運営スタッフから言われそうなので…不快な感じではありませんでした。


一旦電話を切りプロフを確認。AちゃんはAFが不可ではあるが、細そうなプロフ。BちゃんはAF可能だが、W60以上の表記。
そうそうこちらのお店、個人オプションなるものがそれぞれにあり、指名(2000円)するとそれを楽しめるというのも特徴だと思います。


他の方の体験談から想像してもあまりプロフは参考にならないとは思いましたがAFに興味は無く、ぼちゃが来るにしても細い方を指名した方が、激ぽちゃになる可能性は低いという判断から、Aちゃんを指名することにし、再び電話。
レンタルルームに入って部屋番号を電話するように告げられ、レンタルルームに移動。部屋番号を電話で伝えると10分~15分で到着しますとの事で、レンタルルームでタバコを吸って待っていると10分少々で到着。


コンコンっ....。
お相手の女性
うん....プロフの写真に面影はあるかな?別人ではないと思います。
HPのサイズは出鱈目な印象。合っていたのは身長とカップ数くらい。ぽっちゃりではないが、がっしりした体系の女の子。

年齢はHP表記の年頃に見えました。

プレイの方はご奉仕精神豊富なとても良い子ではありました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
部屋に招き入れ、マツコ○ラッ○スクラスが来てもこの値段ならしょうがないと思っていたので、予想外に可愛い女の子で一安心。
(※一般的に言えば普通レベル)


すぐに女の子からシャワーのお誘い。さくさく脱いでシャワーへ。
可もなく不可もなくでしたが、シャワーにて大きくなっている息子を見て


『おっきくなってる...』


と女の子。息子を洗う手つきも目つきも何やらやらしい...。この後のプレイに期待が高まります。


体を拭いてベッドへ。Mっぽかったので郷ひろし先行。キスから入り、おっぱいを弄りながら、下へ下へと手を伸ばすといい具合の湿りっぷり。声は吐息程度なのですが...。


郷『すごい濡れてるけど...?なんで?』

嬢『だって...気持ちいいんだもん...(恥)』


攻め好きには堪らないちょい恥じらいっぷり。指で頑張っていると


嬢『キスして...(恥)』


雰囲気を作るのがうまいです。堪らん状態で逝かせたいところでしたが、60分と時間は短いので攻守交代します。いきなりキスから入りそのまま手コキ。イカン、それ郷ひろし必殺(される)コンボやんと思っていると

嬢『何でイクのが好き?』

と...。ハイ、今やってもらっているものです(^-^)と伝えると一回フェラの体制になったかと思ったら唾液をたっぷり垂らして再び手コキ&キスのコンボ技。抗える筈もなく女の子の手と自分のお腹に大量フィニッシュ!!


ティッシュで処理しているとタイマーが鳴ったので、シャワーで流してささっと支度し部屋を後にしました。大通りまで出た所でバイバイとなりました。
今回の総評
激安店なので、どんなバケ○ノが来ても文句は言えないと思ってましたが、サイズこそ違えどまぁまぁなルックスの女の子でホッとしました。

またプレイが手抜き感なく、自分からキスをしてくれたりとラブラブ感も出してくれ、プレイの方はかなり満足しました。

いくつか個人オプションはありましたが、プレイに夢中で忘れてしまいました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
安いっす。近隣のデリと比べると差額で1時間程度飲みに行けるのではないでしょうか?

この子がたまたまかもしれませんが、プレイは手抜き感がなく楽しめました。

料金も明瞭でとにかく安く抜きたいという人にはオススメだと思います。

案内時間も正確でした。
このお店の改善してほしいところ
プロフの数字やコメントはアテにならない感じでした。
ルックス至上主義の人にはオススメ出来ません。


HPの出勤表がいつもほぼ同じなのと、出勤時間が記載されていないので怪しい臭いがプンプンします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告