口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2013年06月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
30分で5000円指名込み。ホームページを使うと1000円引きで4000円で25分です
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お店の階段かエレベーターを使い2階にあがると直ぐに受付があります。イケメンの店員さんに推しメンバーを指名しました。1000円引きの4千円のコースを選択。1時間待ちがありましたので外出して10分前に戻りました。ご案内する時うがい、手のひら消毒、トイレなど済ませてからお店の中へご案内です。イケメンのお兄様がデリケートですので優しくお願いしますの一言で期待度アップ
お相手の女性
お相手は20代で真面目でしっかりしています。性格は明るいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お席に座り数分推しメンバーが来ました。久しぶりの再開でしたので安心しました。お嬢様が久しぶりに会えて嬉しいですと言ってくれました。2分ぐらい軽くお嬢様の太ももに撫でながらトークしました。ズボンを脱いで息子を吹いてもらい手こきとお口でプレーしました。お嬢様の胸と太ももなでなでしてると感じてました。5分前になるとお嬢様が手こきでしてもらい発射しました。お嬢様が息子を優先で吹いてもらいました。一旦お席外してすぐに戻りました。時間が来るまでお嬢様の太ももなでなでしながら雑談してました。お見送りする時次回来る時楽しみです。一言言って帰りました。
今回の総評
お店のイケメンのお兄様と推しメンバーのお嬢様笑顔でしっかりしてるので好印象です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
飲み物は無料です。プレー開始前にうがい手のひらの消毒など徹底してあるので衛生面ではしっかりしてるので好印象です。
このお店の改善してほしいところ
改善はお隣とのプレーが見えている所です。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告