口コミ(体験談)|ハレ系 顔出し出来ない素人女子のちょっとHな専門店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハレ系 顔出し出来ない素人女子のちょっとHな専門店
業種店舗型ヘルス
エリア中洲
投稿日2021年11月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 18200円(室料込)
70分コース18200円+指名料2200円−常連割1100円−イベント1100円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付前に検温とアルコール消毒してコロナ対策もされてます。受付して待合室でアンケートに答えて呼ばれるまで待ちます。前はプラスチックのカードでしたが、コロナ対策として紙に番号書いてわたされます。
お相手の女性
アイドルなみのルックス、髪がサラサラで化粧映えするお顔にメリハリボディがたまりません。もう何回通ってるのかわからないぐいにお相手してもらってます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女の子と添い寝しながらまったり話したり責めてもらったり、楽しい時間です。ハンドはほんとに上手で凄い気持ちいいです。
今回の総評
もう4年以上かよってて、ますますハマってしまってます。ガチ恋してるのか、行けるときは行ってしまうので、大変です笑が、行っちゃいますね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
顔出しNGの秘密の楽園に最高の女の子がいたりします。
このお店の改善してほしいところ
行ってる回数の割に特典がないのがなんだかなですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告