口コミ(体験談)|Club Vixen

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Club Vixen
業種SM&性感デリヘル
エリア大宮発・埼玉全域
投稿日2021年11月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
88分 33000円+ホテル代が必要
75分格闘プレイ25,000円、S&Mオプション5,000円、交通費2,000円、指名料1,000円、謎の時間サービス13分
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
午前中に電話にてコース(格闘プレイ)と対応可能嬢の問い合わせし、予約も行う。
1時間前に確認の電話。その際に、予約時間から少し遅れるという連絡も受ける。ホテルに入室後の連絡で、嬢は予約時間から30分ほど遅れるとのこと。
予約時間から40分後くらいに店からの電話で「あと10分くらいで到着する」と連絡あり。結局、着いたのは予約時間から1時間遅れで嬢が到着。
この店は、系列店も含めて時間通りに来ないのは当たり前と思っていたので、1時間遅れは仕方ないと思いつつも、どうにかならないかとも思います。
お相手の女性
ドアのノックやピンポンの呼び出しもせず、いきなり「入りまーす!」と大きな声で入室。
対面したら、写真を横に引き伸ばしたかのように倍増されてました。
顔だけ見ると面影は感じるのですが…
さらに、自ら言ってたけど経産婦のようで、お腹に跡が残っていました。
身長もプロフィールの165cmではなく160cmくらいだったので、余計に縦横比がおかしなことになっちゃってます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
対面後、嬢は人見知りせず、初対面から気さくに話し掛けてくれるので、見た目のマイナス点を無視すれば打ち解けやすかったかと。

今日のプレイ内容の話に入ると、開口一番「私家から直行してきたので、コース、内容を聞いてないんだよね~」と。それくらい伝えてから行かせろよ!
で、プレイ内容を自分から話すと、「私格闘プレイってやったことない!」とプロフィールに書いてあるじゃん!と言ったら、「あれは店が書いたやつだから」と。
相変わらずの店長のマネージメントに安定感さえ覚えました。

一緒にシャワー浴びて、プレイ開始。
最初は自分から技を教えて、嬢も興味深々にやってくれましたが、所詮は初心者なので、格闘プレイに発展せず、仕方なくヘルスプレイ中心に無理矢理切り替えました。
最初は嬢の攻めで全身リップからフェラ、玉舐めなど。攻めというより奉仕に近い感じ(主観的ですが)で進めてもらいました。

攻守交替して、Dキスから乳攻め、クリ攻め、指入れなど一通りの攻撃を仕掛け、少しでも元を取ろうという思いで嬢を悶絶させたいという思いでした。
素股に移行しましたが、嬢が経験ないとの賜ってきたので、簡単にやり方を教えてから出し入れをしました。嬢が知らないのをいいことに、どさくさに紛れてあそこに入れちゃおうかといたずら心も働きました(笑)。入れてないけど。

最後は、全身舐め+手コキでフィニッシュ。
少し時間が余ったので、添い寝しながら雑談。この時ばかりは嬢の肉感が柔らかくて気持ち良いと感じました。

落ち着いて、時間が迫ってきたので、シャワーを浴びて着替えてハグしながらお別れしました。
今回の総評
プロフィールを盛りすぎや到着時間の遅延など、系列店での経験から相変わらずでしたが、嬢はプレイ途中に「したいことあれば言ってね」とか「せっかく高い金払っているから気持ちよくなってほしいです」とか、客の希望に沿うよう頑張っていたのは伝わりました。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
ホームページの見た目はM性感、SMプレイらしく出来ているので、見ると興味をそそる。
それ故に、ビジュアルやプレイ内容で騙される可能性も大
嬢は、地雷ではなくスキル不足ながらも一生懸命なところだけは評価できました。
このお店の改善してほしいところ
先ずは店長のマネジメント!
ホームページのプロフィール盛り過ぎ(ま、良くあることだと思いますが)とか、到着時間の遅れ(今日はまだマシな方だったけど)とか。
[!]このページについて報告