口コミ(体験談)|宴(川崎南町)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名宴(川崎南町)
業種ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2013年06月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 13000円(室料込)
指名料込み
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
予約なしで入店。満室で30分待ちとのこと。受付で写真を見せてもらい、8人くらいの中からスリムなタイプの女の子を指名。待合室に通されお茶とおしぼりを待つこと30分…40分…。
結局50分経ってようやく呼ばれた。50分待ちなら他に行けばよかった。ただ、店員さんの接客は丁寧でよかった。
お相手の女性
見た目は30代後半。実際には40代だろう。写真とそんなに変わらない印象の子だった。喋るとかなりの不思議ちゃん。終始自分のキャラを作ってるのか!?と思った。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入ると挨拶をして名刺をもらう。入ってすぐのこのタイミングで名刺を貰うのは初めて。服を脱がしてもらいスケベ椅子へ。体を洗ってもらい(タワシ洗い)ローションをつけてフェラ。ここのスケベ椅子は大きめで中を女の子が潜れるタイプで下からアナルも舐められて気持ちよかった。お風呂に温まってる間にマットの準備。うつ伏せから一通りのプレイをして騎上位で○○。ここではそんなに長い時間やらずにローションを流していったんお風呂へ。ベットに移動して電気はどうするか?聞かれたのでつけっぱなしにしてもらった。フェラからゴムをつけ背面座位。これがあまりに気持ち良すぎてすぐにイキそうだったので正常位でクリを触ったり胸を揉んだり楽しんでフィニッシュ。その後体を洗ってお風呂でイチャイチャ。
今回の総評
安いお店の割に部屋がすごい広かった。年齢を気にしない自分としては、所謂熟女店でもサービスが良ければOK。この値段でこのサービスならまぁまぁ良し。でも、帰りに時間を見たら50分くらいだった。あれ?ここは70分じゃなかったっけ?
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
部屋が広い。
このお店の改善してほしいところ
時間が余ってたならもう少しやらしてほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告