口コミ(体験談)|西船橋ときめき女学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西船橋ときめき女学園
業種学園系ホテヘル
エリア西船橋
投稿日2013年06月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 22000円+ホテル代が必要
75分21000円+指名料2000円+入会金2000円 メルマガ割-3000円+5分
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前から気になる娘がいたので前日に予約しようと電話するが初めての人は当日だけということで再度当日に電話する。


定員さんは非常に丁寧な対応で好感がもてます。

予約はとれるらしいがかなり遅い時間。次の日は休みだからいいかと了承し仮予約。


ただ初回は5000円の割引だと思っていたのが予約だと指名料がかかり3000円割引になると。


実はここ店舗があり受け付けしてそこからホテルへ女の子と一緒に向かうホテヘル型でした。こういうのは初めての体験です。


店舗へ行く30分前に確認の電話をしお店へ。西船橋駅北口はかなり風俗店があるんですね。客引きかなりいます。ビックリしました。


ビルの4Fに店舗がありました。初めて行く人はわかりづらいと思います。

お店に着くと定員さんがおりカウンターに料金や説明等がいろいろ書いてあり一通り説明して頂いたあと料金を支払い待ち合い室へ。


イメクラのお店なので恋人プレイとブレザータイプの制服を選択しました。


待ち合い室にお客さん一人、マンガがおいてあります。待っているともう一人お客さんが待ち合い室へ。


ほどなくして一人また一人とホテルへ向かったようですが私の出番が予定時間より少し遅れています。予定より10分ほど過ぎて呼ばれました。


定員さんから会員証を渡され注意事項を聞きホテルへ。出口をでたところに女の子がいました。
お相手の女性
ロリ顔、スレンダー巨乳、美肌。若いのに気遣いができてとても良い娘でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
会った瞬間ガッツポーズを心のなかでしました(笑)


可愛いワンピース姿、ホンワカしたしゃべり方、もう最高です(笑)


手を繋いでホテルじゃなくレンタルルームへ。というのもホテルは宿泊料金になっている時間で高い為、諦めてレンタルルームにしました。


レンタルルームに入りお金を支払い部屋へ。やっぱり狭いなぁ。シャワーは移動しないといけないし。そんなことを思っている間に女の子はお店に電話。


タイマーセットし早速服脱ぎタイム。女の子の服を脱がせていきます。ほんとスタイル良い、下着も可愛い。ブラとると見事な美巨乳、プルプル。

時間もないので自分のはさっさと脱ぎバスタオルまいてシャワーへ。


シャワー室は狭狭、おかげで密着できるけど。さっと洗いっこしてまたバスタオルまいて部屋へ。他と鉢合わせしないかどきどきです。


部屋へ戻ると早速プレイと思ったら制服着てないから着てもらおうと思ったら他の客が持っていったからないだって。お店出る時、定員さん何も言ってなかったのに何それ?って感じ。


ここで文句言って雰囲気悪くなるのもなんだからプレイにはいっちゃおうと私から攻める。


乳首は敏感らしくクリちゃんとの三点攻めで終始ピクピク。


攻守交代して女の子に攻めてもらいます。DKから徐々に下へ。Fは普通かな。69へ移行し、騎乗位素股へ。


なかなか逝けず、パイズリをいろんな方向からしてもらいフィニッシュ。

少し時間がありましたがシャワーへ行って着替えるまで少し時間がかかるらしく二回戦のお誘いなし。シャワーの時間まで密着してイチャイチャ。

シャワーへ向かって着替えて外でバイバイ。
今回の総評
女の子はビジュアル、スタイル、気遣い、サービス申し分ありません。ただ時間を気にし過ぎてか二回戦に行けなかったのが不満です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
若くて可愛い女の子が在籍しているところ。店員さんの接客が丁寧で好感がもてます。
このお店の改善してほしいところ
他店より割引が少ないので割高なのが利用しづらいかな。女の子の質が他店と比べて特に優れている訳ではないのでリピーターを増やすのは難しいのではと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告