口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア立川
投稿日2013年06月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
7000-1000(携帯画面提示)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ムラムラが23時過ぎに押さえられなくなり、ピンサロが建ち並ぶ場所へ…。
以前なよく通った人気店にするか迷ったが、金額的にこちらの店へ。
入店するとお金を払い、そのまま席へと案内される。
お相手の女性
ん~ 一般的には普通かもしれないけど、私にはストライクど真ん中でした!
指名はしていないけど、後でHPの写真を見ると… 写真以上でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
挨拶をして軽い会話の後に膝の上に乗ってきてくれました。
Dキスの後に服を脱いでもらい、おっぱいをモミモミ・ナメナメ。
久々の若いおっぱいを堪能した後におま○こへ…。
しんなりと濡れているじゃないですか!
俄然やる気になり、Dキスをしながらおっぱい・おま○こ・その他諸々を優しく攻めまくりました。
するとすると… 洪水のように愛液が溢れだしてきて、嬢も感じまくってくれました。
さらに攻めていると、嬢の口から「出ちゃう…」の言葉と同時に、お漏らしのようにおま○こから大量の液体が…。
初めて潮を吹かさせていただきました。
潮のことを気にかけてくれながら拭き終わったら攻守交代。
愚息をくわえてくれると手を使わずに一生懸命頑張ってくれました。
ちょっと単調気味ではありましたが、優しく丁寧にくわえてくれました。
早漏な為にほどなくお口の中へと発射。
搾り取るように最後まで抜ききってくれて、後始末も私を優先にしてくれました。
服を着ると時間終了のアナウンスがあり、時間一杯までサービスだったことに満足感で一杯でした。
名刺は断り名前を聞いて、再会の約束をして見送ってもらい、軽い足取りでお店を後にしました。
今回の総評
最初から最後までずーっとDキスもしてもらい、120点の満足度と歴代の中でも上位のランクインをさせてもらうぐらい良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
入り口の人通りが少ない…。
このお店の改善してほしいところ
立川のピンサロ全体的にそうですが、指名料2000円ではなく1000円にしてほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告