口コミ(体験談)|愛知三河安城岡崎ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名愛知三河安城岡崎ちゃんこ
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア安城発・近郊
投稿日2021年11月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 16000円+ホテル代が必要
100分16000円-口コミ割2000円+メルマガ10分サービス+指名料1000円+なぞの1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当日急遽時間ができたため、朝仲良しの女の子に予約を入れて、1時間前に確認の電話をし、110分コースのため部屋ではなく待合室で待ち合わせとなりました。
お相手の女性
仲良しの女の子です。女の子は可愛くてぽちゃぽちゃでおっぱい大きくてお気に入りです。性格もおっとりしていて一緒にいて癒されます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入って、夜景を見ながら後ろからハグ。これだけでもうびんびんです。いそいでシャワー浴びてベッドにいって受け身→攻めてもらう→最後は珍しく手こきでしたが、自分がイクところガン見されて恥ずかしいやら興奮するやらで新鮮でした。終わった後で差し入れ食べながらイチャイチャして時間いっぱい楽しめました。
今回の総評
今月3回目で恥ずかしかったのですが、年末年始は忙しく時間が取れないかもしれないので、思い立ったが吉日で予約しました。結果、悶々と年末年始過ごさずに済みそうです。ただ、たぶん勘違いと思うけど前回より料金1000円高かったんで、次回はきちんと事前に金額確認が必要とおもいました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の改善してほしいところ
予約時点で金額を明確に伝えてほしい
[!]このページについて報告