口コミ(体験談)|クリーム

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クリーム
業種素人コスプレイメクラ
エリア池袋
投稿日2021年11月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 21000円+ホテル代が必要
90分コース21000円+ホテル代3500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お気に入りの女性をチェックしていたので池袋に用事を済ませてお店に向かいます。
受付でお気に入り指名して会計します。
受付「30分前に、再度連絡して下さい。女性は自由出勤なので直前にならないと欠席もあるので~」
まだ1時間程あるのでしばし散歩しようと階段降りる時に女性とすれ違い、体験面接かな?
30分後に再度、お店に向かう。
受付「まだ遅れているので申し訳ありません。今、終わったばかりの新人はいかがですか?」
先ほど、すれ違った女性です。
即、決定でホテルに向かいます。
ホテルに入り、お店にホテル番号を連絡すると5分程でお嬢さんのピンポンで部屋に入ります。
お嬢さん「よろしくお願いします。」挨拶は合格点としましょう。
俺「さっき、階段の所ですれ違ったよね?」
嬢「そうですね~」
緊張いっぱいです。
お店からは「初めてなのでよろしく教えて下さい」と人生最初のお仕事で私が講習となります。
お相手の女性
どこにもいるJDです。
初めてのお仕事で緊張感最高です。
るんるん気分にこちらこそ緊張します。
からだも出るところはナイスバディ。
ビジュアルもグットです。
見た目は大人の女性の印象ですが可愛い顔でJDやJKでも通じるがアンバランスのバディです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お店からは「初めてなのでよろしく教えて下さい」と人生最初のお仕事で私が講習となります。
世間話で緊張感をほぐしていきます。
俺「面接ではどの程度教えてもらってるの?」
嬢「ほとんど教えてもらってない~」
本当に面接だけで体験となり、初のお仕事
~~まずはシャワールームに行きます。~
シャワーからポディソープ、うがい薬の使用
法一つ一つ丁寧にお嬢さんに教えます。
秘境の花園まで丁寧に洗い方を隅々まで手のひら、指先、ペロペロと駆使しながら診察講習していきます。
俺「どちらがお客か分からないね~」
お嬢さんは徐々に体が本能的に乳首が反応し、お〇〇こもびしょびしょ濡れて、シャワー浴びながら指入れに感じちゃってます。
スタンディング〇ックスも感動ものです。
~~ 略~ ~
ベッドに移動し、雑談から講習スタート。
本当に初めてなので「恋人コース」「夜這いコース」「セクハラコース」の流れを簡単に教えます。
ナイスバディの乳首モミモミ~ペロペロ~秘境のくりへ進行します。
M字態勢にしますが、まだ未開の綺麗な花びらにクンニすると洪水状態~初のお仕事でM字態勢は力が入るが、お嬢さんは自ら力抜いてM字クンニは好きと反応してくれます。
感じる感覚は慣れてないのか「ぅ~ぅ~は~」と声だしも我慢する声で反応し、可愛いさがいっぱいです。
攻守交代して、手こき、フェ〇、騎乗素股を手取り口先の直接指導です。
一応の攻め方を見ればお嬢さんの経験は分かりますが、素人さは国宝感動的です。
素人としては攻める勉強したようでフェラも一生懸命な嬢です。
次に騎乗位素股をお願いします。
講習しながらローションをたっぷりつけて慣れない素股も一生懸命です。
その間もマシュマロ、肉まんのような胸を手のひらいっぱいでもみます。
嬢の秘境は全体が洪水でクリは常に勃起状態でローションたっぷりつけて騎乗位で前後に花びらと息子を秘境に合わせてる。
俺は胸を揉みながら腰を前後にお嬢さんのピストン運動に合わせてる。
ラストはお互いにローションたっぷりつけて手こきで昇天しました。
その後、趣味の話や世間話しながらベッドに添い寝で休憩。
嬢は大分慣れたようで胸を密着しながら諸々と苦労話も聞かせてくれました。
その後、シャワーを浴びて着替えました。
俺「帰る時は一緒にホテルを出るか? お客さんはまだ休んでいるから~」とホテルを出る時の声かけも最後の講習
嬢「ありがとうございました~」挨拶は笑顔でできるので初の接客としては良かったとしましょう。
また機会が合えば講習続編を~と声かけしてバイバイしました。
体験なのでお仕事に慣れるのか?続けられるのか?
見守りましょう❗️
今回の総評
良かったです。
ど素人初のお仕事と体験、講習に立ち会いできて感動ものでした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
素人好みには良いと思います。
このお店の改善してほしいところ
特にありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告