口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア吉祥寺発・近郊
投稿日2013年06月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 16000円(自宅に呼んだ)
90分1万3千円に新人との事で10分サービス+交通費3千円。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お気にを頼もうとしたら予約で一杯だったため、口コミで嬢を探す旅に出ていると、ぽっちゃり&巨乳の新店を発見。意外にお世話になっているプリコレの系列店との事。

電話をかけて、気になった嬢をリサーチすると

店員氏『お目が高い!でも、いま予約が入っているので時間がかかります』

で、代わりに入ったばかりの未経験の新人の嬢を勧められる。

この新人&未経験の言葉に弱いんだよな~二つ返事でお願いする事に。
お相手の女性
ある程度の体格は予想していたが、予想を裏切らない発育のよさ。あえて一言で表すなら、グレートではなくグレイト!

顔は目がパッチリしており童顔で可愛い。年齢も20歳前後で間違いはなし。
中学校の部活に例えるならバレー部にいそう。

街中でもなかなか見かけないグレイトボディのため、一瞬ひるみましたがお店のコンセプトを考えると標準サイズなのかも。

おっぱい星人の方なら、ほほが緩むレベル。

私は免疫がなかったため、むしゃぶりつきたくなる衝動よりも、口がぽか~んと空いてしまった。

そしてお腹は想像以上に貫禄がありました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
まずは挨拶からハグ。こちらの嬢は声が大きく、自宅のため若干ヒヤヒヤ。

時間を決め嬢がお店に連絡してからタイマーをセットし服を脱がせる事に。

いや~見事なメロンがふたつ、ブラから乳輪がはみ出しているではありませんか。
ブラを外しストッキングを脱がせると、パンティも同時にスルリと。

一緒にシャワーへ行きましたが未経験の割に、こなれた手つきで背後から股下に手を伸ばしアナルまで丁寧に洗ってくれます。

分かってはいたが立っていても浴槽が2人で一杯一杯に。

ベットへ向かいまずは攻めて貰いましたが、スタートの合図のキスがベロンベロン系でかなり濃厚。

乳首舐め→フェラと私生活での修行の成果をぶつけてきます。

攻守交代し攻めますがク○ニでかなり鳴いてくれ顔をみると、色白の嬢の顔が真っ赤になってました。

手○ンでは、おしっこと間違えてしまうくらいぴゅっぴゅっと噴いてくれました。

加○鷹になった気分のあとは、正○位すま~たにてフィニッシュ。

時間が長かったためシャワーで流し2回戦も同様な流れで終了~。
今回の総評
好き嫌いがハッキリ出ると思う。その趣が好きな方はコスパもいいし満足度は高いでしょう。

今回の嬢は乗りがよく楽しめました。

お寿司、うなぎばかりを食べるのではなく、たまにはガッツリとステーキもいいでしょう。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
コスパと店員氏の対応は文句なしでいい。
このお店の改善してほしいところ
今回はなしと言うことで。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告