口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア橋本
投稿日2013年06月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 6000円(室料込)
指名料、指名料割引、プレイ
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつのようにパネルの前で指名かどうか聞かれます。激安デイとなっていますが、指名すると割引が半分なので、結局普通の日と同じ料金に、、、開店時間前に来たのにもうかなりの同士が入っていてびっくり。メンバーは新人、お気にと選ぶのがむつかしい日でしたが、ほとんど生理で、OKはふたりきり、うちひとりはお気にで、もうひとりは選んだことのないこ。ただ、事前のチェックでおっぱいがおおきいことは知っていました。ゆえあって、今回は大きなおっぱいいじりたかったので、そちらのこを選びました。
1時間待ちと言うことで外で時間を使い、あとはいつもどおり、手の消毒、プレイのところへ、女の子登場です。
お相手の女性
かなり前から知っていましたが、なぜか縁のなかった子。サンタクロースのドレスで登場。テンションたかい。水っぽさと愛嬌があって第1印象はグッド、色白でスタイルもよく肝心のおっぱいはふにゃふにゃのDでした。見栄えもさわり心地もよかった。ただ、パネルの写真に出てたJKの雰囲気はないなぁ
フェラはテコキを併用していますが、つぼをこころえて上手です。
ただ、後でわかったのですが、受身が苦手でS専門みたいな子だったようです。とくにおっぱいは敏感でなめているだけでイタイの連発。攻め好きの私とは相性最○でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
DKおっぱい指入れ、フェラ、69、ただ途中でクンにされるのがつらくなったらしく、最後は通常の体勢になってフェラでどぎゅーん。
今回の総評
ドレスの胸元から見えるおっぱいは美乳です。のりがいいので期待は高まりました。全部脱いで横になってもらいDKからはじめます。DKおっぱいとすすむのですが、なんとなく体がこわばってもりあがらない。DKもすぐに顔をはずします。おっぱい、指入れも、気持ちいいじゃなくて我慢してるってかんじで、どうもいけません。普通に攻めているのにイタイ?見せのお兄さんにも注意され、あきらめて受身になりました。攻めに回ると一生懸命の対応。フェラはうまく楽しめるフェラです。ただ、いい子なんですが相性違いは明白。普通の人ならとっくにいったでしょうが、ちろうのわたしはなかなかいかない。69に変更、でもなめられ続けるのは苦痛だったらしく、もういやっ!!これで私も観念して、一切の攻めをやめ発射に集中、無事発射しておわりました。
古典的なズボンを脱いでしゃぶってもらうだけのサービスが好みの人には○な子です。私とは相性が悪すぎた。まぁフリーで生理といわれたらあきらめもついたのですが、、、
いろいろ不運が重なって中途半端な気持ちに、、、、まぁそういうこともあるでしょう。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
日にもよりますが、受付の雰囲気が柔らかく、安心しますね。チェックも必要不可欠で納得です。
このお店の改善してほしいところ
イベントで衣装が変わるのは個人的には??セーラー服のタイプが変わると言うなら女学院ですからいいんですが、、
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告