口コミ(体験談)|品川ハイブリッドマッサージ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名品川ハイブリッドマッサージ
業種デリヘル
エリア五反田発・近郊
投稿日2013年06月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 19000円+ホテル代が必要
ホテルは鴬谷の3900円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
いつものように友人と参戦する流れ。先に友人に予約を獲ってもらってから、次に自分。とりあえず前回同様鴬谷で21時で調整。

希望と考えていた娘は出勤していなかったようなので『ハイブリッドOKの娘でオススメは?』と聞くと『○○ちゃんどうですか』と聞いたことのない名前。

『○○は新人なんで教育させていただけるのであれば指名料は頂きません』との言葉。プレイももちろんだけどマッサージの技量が?だと終わってから後悔はするが、ここはオススメの娘で便乗してみることにした。
お相手の女性
電話口で突然紹介された娘だったためHPの写真をあまり確認していなかったが、「なるほど」という感じ。全然許容範囲ですが、もうちょっと違うタイプかと思っていたので☆の数が3になりました。好きな子は好きじゃないかな。自分は平均点評価で。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
前回の時が極端にイチャイチャ系の娘だったのでそれを考えたら物足りないけど、シャワー時もお椀型の胸を目一杯に体に押し付けて洗ってくれたのは最高。そして共通の話題で盛り上げてくれたので話自体は合格点でしょう。

シャワーから上がるとマッサージの準備が出来ており、1度経験したからはソツなく全裸でうつぶせの態勢になる。女の子はタオルを羽織ってマッサージスタート。前回とは違って照明を薄暗くして開始したためリラックス。

前回同様仕事帰りだったためか言葉では説明できないくらい。痛いくらいがマッサージは良いとはいうけど解され力抜け放心状態(笑)

仰向けになってからもマッサージの技量をとくとアピール。そりゃそうだ。本業もそうなんだそうでそりゃ上手なわけです。「これで新人扱いならラッキー」と思いました。

仰向けでのマッサージが終わるとまずはじらしながらのフェラ。フルmax状態から吸い込まれるような技。マッサージも巧いけどそっちも巧いのね(笑) このままイキたいくらい気持ち良かった。

ホントは少しくらい攻めたかったけど、これは攻められ続ける方が得と思いそこから騎乗位素股。そして対面、バックとバリューエションある素股を楽しんだ。バックでは◯いている時頭がボーっとしてしまう。これはマッサージ効果なのね。

少し楽しんでから正常位素股。少し腰を振っただけでかなり息子も熱くなり暴発寸前、少しは攻めようと思ったけどイキたい気持ちが強すぎたかな。彼女の顔をまざまざと見て恥じらいながら大放出!前回同様マッサージ効果か、かなりの量で飛び方も半端ない(笑)

その後はベッドで余韻に浸って楽しい時間を過ごせたと感じました。アンケート記入して終了。ホテル出てお別れ。
今回の総評
マッサージの技量は前回の子の倍以上。イチャがなかったというかDキスなかったのはちょっと残念。ちなみに一緒に行った友人の総評は『顔だけで言えば前回が断然だけど、マッサージに関してはいい技術持っている子だったよ』ってことでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
前回はぎこちない対応だったけど携帯番号で私を式別してくれたらしくすごく愛想良く対応されたかな。それで今回の子を紹介してくれたということはラッキーと捕らえないと。次回来店?もちろんしますよ。
このお店の改善してほしいところ
写真と結構違うのは仕方ないか。女の子は化けるって言いますからね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告