口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種性感エステ
エリア新橋
投稿日2021年11月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円+ホテル代が必要
60分 18,000円-割引 3,000円+ネット指名 2,000円+入会料 1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
睾丸マッサージというものがあることを知り行ってみることにしました。
ネットで気になっていたキャストを指名しようとしましたが空いていないということで代わりにお薦めされたキャストで予約してから現地について受付をします。
受付を済ませてから指定されたホテルに行きチェックインしてお店に部屋番号を連絡しました。
しばらく待っていると彼女が部屋に来てくれました。
お相手の女性
穏やかな性格で隣のお姉さん風で悪くなかったです。
接客態度は良かったです。優しい話し方で礼儀正しい雰囲気でした。
スレンダーな体型で表記年齢よりも若く見えました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
彼女は穏やかな性格で話し方も優しくて落ち着いています。
愛想のよい人で良かったと思いました。

睾丸マッサージは初めての体験でした。
粘膜接触がないこのような業態もあるんだなと思いました。

服を脱いでシャワーを浴びている間に彼女はベッドにタオルを敷いたり白衣に着替えていました。シャワーから出ると背中の方をバスタオルで拭いてくれました。前面は自分で拭きました。それから彼女は足を拭いてくれました。

彼女は診療所の施術師として白衣でしたがこれがコスプレみたいに思えました。
それからベッドで仰向けでスタンバイします。
睾丸の周辺や内腿や脚や上半身、乳首などを手で刺激してくれました。フェザータッチやしっかりタッチや手コキです。パウダーやオイルをつけてシコシコ、サワサワしてくれた。
始めの時に温かいタオルと冷たいタオルで睾丸陰嚢を温冷刺激しました。

次にうつ伏せで股下に手を入れて会陰部や陰部をサワサワ、脚や胴体をサワサワ。それから片足上げでマッサージ、右向き、左向き。

それからハンドサービスタイムになります。
ここからはトップレスでサービス。胸を触ってもOK。
仰向けでオイルで竿と亀頭と周辺を刺激します。
仁王立ちで竿を刺激してくれ、
次に添い寝で刺激、これが一番よかった、
それから腕枕みたくして背中や胸を触れるなどしてくれました。
それから膝立ちで後ろから愛撫スタイル。これもまあまあ。

最初は竿を直接は触らなかったですが、ハンドサービスモードに移行する段階でだんだんと亀頭や竿を触るようになりました。

最後にシャワーで、彼女はブラ+白衣下半身はだけ状態でローションを落としてくれました。
最後は自分で洗い残しが無いように流しました。シャワーを出るとまたタオルで拭いてくれました。
足も同じように拭いてくれました。

最後に名刺をもらいました。これは次回指名料無料になるとのことです。

部屋を出てお店のHPを見ると最初に指名しようとしていたキャストが空き表示になっていました。できればそちらのキャストの方が良かったのですが予約あったのがキャンセルになったのかもしれません。
今回の総評
彼女は穏やかな性格で話し方も優しくて落ち着いています。
今迄体験したことがないマッサージだったので新鮮でした。
ときどき通いたくなるかもしれません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
特殊マッサージが本格的。
このお店の改善してほしいところ
なし
[!]このページについて報告