口コミ(体験談)|みやこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名みやこ
業種熟女デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2021年11月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 12000円+ホテル代が必要
90分コース12,000円のみ
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前から気になっていた●●さんを訪問。2日前に電話予約、朝一番の口開けからの利用です。
お相手の女性
写真と比べると少し横に(笑)、でも許容範囲で、とても可愛い感じがあります。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルにやって来ると、薄手のコートにワンピ姿、コートを掛けるとキスをして来てくれました。支払いとお店への連絡の後、再びキス。早速シャワーへ。ワンピの下が白ベースの下着なのですが、青い薔薇の刺繍入ったキャミソール、ブラとおパンツのセット、おパンツはTバックです。ちゃんと大事なところが隠れているチェックされせもらいました。パイパンなので、問題無かったです。
プレイは、●●さんの責めからスタート、乳首舐め、手コキ、フェラととても気持ち良く、危険な状態でしたので、攻守交代を宣言、でも、手コキを止めてくれません。
無理やり、手を外して、戻すと、「それなら舐めてよ」とクンニをリクエストされました。
女王様気質なのかもしれません。普段より丁寧に、外堀から内堀を舐めます。ぬるぬるになってきたのて、栗を舐め上げると割と大きい声を上げ出しました。演技かなと思いつつ、指でGスポットを責めると大絶叫。
M湖の中は、ぬるぬる、グネグネ、キュンキュンと激しく収縮、演技なしの昇天でした。
シーツには小さな水溜まりが。
再び、●●さんの責め、乳首舐めから騎乗位S股、ジュニアが激しく揺さぶられます。すぐに発射してしまいました。
処理のあと、タオルを掛けてくれて、手を握られたまま、二人でうとうと。しばらくして、身体を動かすと、直ぐにフェラして、ジュニアを大きくします。
再び、騎乗位S股、今度は頑張ってこちらも腰を振りました。
気持ち良かったのですが、年なので、だんだん元気が無くなり、ギブアップ。●●さんは、今度は高速フェラで抜き来ましたが、それもギブアップしました。
今回の総評
ルックス、ホスピタリティ、テクニック、名器?と高得点を叩き出した●●さん、またよろしくお願いします。
♯赤玉発射まで 後332発になりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のスケジュールがきちんと管理されており、人気の女の子も何日か前に予約すれば問題なし。
電話の受付の男性も丁寧です。
このお店の改善してほしいところ
シティ●ブンに掲載しているにも関わらず、そちらの口コミをなかなか認証してくれません。悪い内容が無いのに… 多分、確認していないのでは。
業を煮やして、こちらのサイトへ転載しました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告