口コミ(体験談)|Secret Love(別府)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Secret Love(別府)
業種トクヨク(ファッションヘルス)
エリア別府
投稿日2021年11月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 10000円(室料込)
50分コース10,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
寂れた路地でおばちゃんが遊んでいかんかね?
と手招き、なんとなく気になったので、入ってみることにしました。
二人しか出勤しておらず、一人は接客中ということで、残りの一人に入ることにしました。

ローションつけとく?って聞かれて、は、はいと返事したもののそれがサービスだったのか?よくわかりませんでしたが、追加料金は取られませんでした。

おばちゃんに案内されて部屋へ。
お相手の女性
部屋に入るとちょっとむっちりしている、浜崎あゆみ似のお姉さん。

薄暗いのであまり見えませんが、お化粧もバッチリで、きれいな方です。
プレイ内容
部屋に入ってから、早速服を脱ぎます。
二人とも全裸になったら、シャワーのある別室へ。
シャワー室は2畳ほどで、シャワーだけの部屋にしては広めです。

そこで椅子に座りながら、女の子から体をきれいにしてもらいます。
きれいにしてもらったら、タオルで拭いて部屋へ戻ります。
女の子だけ口内の消毒をして、バケツにぺっ!初めて見るスタイルです。

ベッドで仰向けに寝て、キスからスタート
キスは非常に濃厚です。
乳首舐めから下腹部へ、アナル舐めはありません。
フェラもジュボジュボとディープスロートからの口内発射。
発射した精子もバケツに吐き出すというスタイル笑

そして、時間も余っていたので、またフェラがスタート
休憩なしです。

そして二回目も気持ちよく発射して、再度シャワーへ
今回の総評
恐る恐る入ったわりに、全くネタになるような体験もなく、むしろ満足して終わりました。

再訪もありです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
おばちゃんが帰りにお茶をくれました。
このお店の改善してほしいところ
パネルなどがないのでギャンブル感はあるので、簡単なパネルぐらいは用意してほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告