口コミ(体験談)|OLピンクコレクション

王冠マークについて

口コミ体験談

店名OLピンクコレクション
業種ホテヘル&デリヘル
エリア梅田
投稿日2021年11月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15400円+ホテル代が必要
60分コース12,000円+パネル指名1,000円+VIP指名1,000円+消費税
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
かれこれ1年半以上眠っておりました。世界的なパンデミックに振り回され、出張はなくなり、緊急事態宣言が発出され・・さすがにこの状況で大阪入りして俗風活動はやばいよな・・と怯えておりました。
しかし、ワクチンも二回接種し、緊急事態宣言も解除され、新規感染者数も減少の一途・・・そろそろいいだろう、と有休を取って、大阪へ
復帰戦はこのお店と決めておりました。オキニを・・とも思いましたが、予約状況を見ると以前から気になっていたランカー嬢が16時半からだけ空いています。うーん・・行ってみよう!とネット予約。
しかし、朝から大阪入りするつもりだったので夕方まで時間を持て余す。この間映画にも行っていなかったので、「007/No time to die」を見ることに。好きなんですよね・・ダニエル・クレイグのジェームズ・ボンド。
11時30分。開店直後のお好み焼き屋でミックス玉を瓶ビールで流し込み、12時過ぎから15時過ぎまで映画鑑賞・・長い!たまらず途中でトイレへ。
映画自体は・・ネタバレになるので詳しくは書きませんが、ダニエル・クレイグ最後の作品とあってハードルを上げすぎたかも。確かにアクションシーン満載で良かったのだけれど・・なんか不完全燃焼気味。。
そんなことをしている内に、予約1時間前になったので、お店に電話確認。
店員さん「すみません・・16時40分頃にご来店いただけますか?」
ってことなので、梅田駅構内の本屋さんで時間を潰して、定刻にお店へ。
久しぶりの兎我野町のため、ちょっと迷ってしまって、汗ばんだ状態でフロントへ。
予約している件を伝え、番号札をもって待合室へ。先客が2名。10分ほど待っていると番号を呼ばれ、手指消毒とお口にスプレーをしてもらってエレベータへ向かうと、長身のランカー嬢が!
お相手の女性
おお!背が高い(好き!)
小顔(好き!)
スレンダー・・?むっちり太もも(嫌いじゃない)
笑顔(素晴らしい!けど・・なんかちょっと・・ビジネス・スマイルっぽい)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ずっと好きだったんです。仕事の合間にも写メ日記を見ては「めちゃくちゃ好みや!」と思っていたんです。特に目!眼差し!こんな美人嬢が本当にいるんだろうか!って妄想していたんです。
・・でもやっぱりちょっと違う。美人さんには違いないんです。気遣いもできて性格もすごく良い。クールなエリートOLを妄想していたので、ちょっとぶりっ子がかった声もちょっと違う・・だめだ!ハードルを上げすぎた、妄想をかき立てすぎた私の敗北なんです。この子は悪くない。
そんなことを考えながら、軽いキスを受け、着衣のままサワサワ・・思った以上に肉付きも良い・・良すぎる。スレンダーOLさんを妄想していたのに・・嬢は服を着たまま、シャワーでカラダを洗ってもらいます。俺のバカ!どこまでハードル上げてたんだよ。こんな綺麗な子なのに、なにガッカリしてんだよ・・
なんとか気を取り直して、ベッドイン。まだ着衣のままゆっくり攻めてもらいます。上目遣いの笑顔は写メ日記の目に違いない。そう、その眼差し!・・でもすぐに「ちょっと違うんだよなー」って思ってしまう。駄目だダメだ、この子を愛するんだ!
攻守交代!服を脱がし、タイトスカートとパンスト&パンティーを剥ぎ取って、汗ばんできた嬢のカラダを貪り回す。ビーチクが感じるようなので、脇汗を舐めながら、舌で転がし続け、指は秘部へ。しっかり濡れてきました。
興奮してきたので、69状態でお互い舐めっこ。
騎乗位素股でグニグニ。。美人さんの馬乗りスタイルは眺めが良いです。でもちょっとお腹まわりのお肉も目立ってしまって・・私のワルサーPPKはトーンダウン。なぜ・・いつもならこういうダラシナイ身体も興奮材料なのに・・俺の心が邪魔してるんだ、妄想の中の彼女は存在しないんだ!この子を愛せよ!
正常位スタイルに押し倒して、秘部と秘部をこすり合わせます。
目の前の美人OLに濃厚キスをかまして、舌を吸いつつ、果てました。

その後は時間いっぱいまで談笑。とても気立てのよい子で、楽しいひとときでした。
今回の総評
実物の嬢は素晴らしかったです。
さすがランクインしているだけのことはある。
でも、私にはちょっと合わなかったのかも・・完全に妄想の中の彼女との戦いでした。ハードルは上げて良いことなんかない。今回の教訓なり
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
嬢のレベルが高い。外見もさることながら、とくに性格面での教育は行き届いていると思う。
このお店の改善してほしいところ
特にないです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告