口コミ(体験談)|OKINI立川

王冠マークについて

口コミ体験談

店名OKINI立川
業種デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2013年06月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 28000円+ホテル代が必要
120分メールDE予約26000円+ローター2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日にホームページをチェックしたところ、未経験10代入店直後のコを発見、即座にメールで予約。
通常であれば当日、女の子の出勤確認後にお店から連絡が来るのだが、この日はすでに出勤したはずなのに全く連絡無し。仕方なくこちらから女の子の好きな飲み物はなんですか?とメールで問合せ。ようやく返事が来たのはそれから1時間以上経った後、しかも「知りません」でした。。。
しかも1時間前に電話しますから、と言ったにも関わらずやはり連絡が来ない。不安になり45分前にメールしたところ1分後に直ぐ電話が。しかも予約20分前に着けますが、と言うので、せめて10分前ならOKですよ、と伝えたにも関わらず、女の子はしっかり20分前に到着しました。。。(-""-;)
お相手の女性
ここのお店は二桁利用してますが、はっきり言って写真は信用出来ません。今回もう~ん、やっぱりそうだよね。。そんな感じです。見た目は顔、体つき共に横に広がってる感じ。お腹はぽっこりしていませんのでそこまでぽちゃではありません。年齢は間違いなくプロフィール通りです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
こんばんはー☆と明るい挨拶から入室。見た目同様若さ溢れる明るさです(笑)
話しもそこそこに、このお店特有の5分プレイ乳首舐めがスタート。これはこれで興奮します。ただ女の子が全裸にならなかったのは指導不足ですな。りんたろうは後から恥ずかしながら脱ぐのを見るのが好きなので構いませんが。この5分を利用して女の子の感度や話し易さ、性格などチェック。5分経過後に女の子がお店に電話、りんたろうに代わって利用時間を聞かれますので、直感を信じ、予定通り120分でお願いします。
電話が終わり、女の子がいきなりシャワーを促してきました。まだ入店2日目で慣れてないらしく初々しさ満点です。普段はお土産渡したり酒飲んだりタバコ吸ったりしながら30分くらい話すのですが、まぁイチャイチャしながら話をすれば良いかとお互いセルフ脱衣でシャワーへ。勿論女の子を恥ずかしめながらの、です(笑)
女の子は細かい事は気にしないタイプのようでそれなりの洗い方です。ですが特筆すべきはその感度で、何処を触ってもびくびくしてます!萌えますな~( ´∀`)
ベッドに移り色々と聞いてみると、経験人数片手、玩具未経験、受け専門、AVも初めて、とのこと。これは責め甲斐有るやんなぁ!と期待に胸をふくらませ、AVを眺めさせながら後ろからじっくりと、ゆっくりと責め続けます。
まずは耳や首が性感帯とのことなので集中的にときにやや強めに責めるとかなりの感じ方で、腰から下がくねくねびくびくと動いてしまってます(笑)
徐々に下に移り、胸もわざと中心を避けて愛撫。背中や脇もフェザータッチを心がけ触れていくと段々と声のトーンが上がっていくのがわかります。
あまり詳しく書くと文字数も足りなくなる恐れがありますので後はご想像にお任せしますが、とにかく感度が半端ないです!そしてもう一つ半端なかったのがそのヨガリ声!この日はビジネスホテルだったのですが、プレイ最中に数回、お隣さんから壁を叩かれてしまいました( ノД`)…なので本当はもっと責めたかったのですが、深夜帯ですのでそこそこにして、後は自分が気持ち良くなる方向へシフトチェンジしました。ただ、それでもローターで感じ続けてたので声が出過ぎてましたが。。(笑)
受け専門というだけあってFはまだまだ、他のサービスもあまり特筆すべき点はありませんが、りんたろうはそれで十分です。最後はお得意の正常位スマタでフィニッシュです。
今回の総評
とりあえず女の子が好みのプレイスタイルだったので★4くらい良かった。
ただ連絡が無かったり、聞いた事に「知りません」ですませたり、到着時間を店都合で早めたり、とお店の対応は相変わらずいい加減なのでがっかりです。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
新人が多い。割引も満足。
このお店の改善してほしいところ
お店の対応に誠実さがないところ、プロフィールや写真の修正が強い(たまに全くの嘘もある)ところ、最初の5分サービスがまるで無料のように書いてある(特に風俗情報局のイベント欄)にも関わらずプレイ時間に含まれるところ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告