口コミ(体験談)|おねえさん倶楽部~草食男子パラダイス~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名おねえさん倶楽部~草食男子パラダイス~
業種デリヘル
エリア福島発・近郊
投稿日2021年11月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 20000円+ホテル代が必要
ウェブサイトの新規限定のクーボン(100分20000円、指名料、交通費込み)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
特に愛想が良くも悪くもない普通の声の男性が対応してくれました。
サイトでは2名の方が待機中。その1名の方をお願いしたら、問題なく派遣していただけました。言葉通り10分ちょっとで到着しました。
クーボンの利用についても、ウェブサイトの内容がすんなりと伝わり、実際にその金額でした。
お相手の女性
サイトに書かれている通り、スリムで目がぱっちりした方でした。でも、2○歳という表示に対して、実際は40歳は超えていたと思われ、サイトの写真のようなツヤはありませんでした。胸は大きくはありませんが、きれいな形をしておられ、やせ型が好きな方にはよいスタイルではないかと思います。僕はムッチリ型がすきなのでそこは少し残念でした。きりっとした出で立ちでの登場でしたが、ノリはよく、とても話易い方でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
いわゆるM性感でした。
なので、フェラ無し、キス無し、こちらからのタッチもなしです。

少しお話しした後、シャワーへと導かれ、ここでは身体を流した後に、壁に手をつかされ、後ろからさわさわと体中を洗ってくれました。

ベットでは、まずうつ伏せ。
過去に経験のないレベルのフェザータッチで体中を念入りにさわさわしてくれました。僕はぐりぐりよりもさわさわが好きなので、ずっとビクビクしてました。途中で四つん這いにされ、さわさわ。くすぐったさと気持ちよさの間で腰砕けになってしまうので、最終的にはやはり壁にもたれかからされました。とにかくさわさわは気持ちよかった。同時に口でもすったり、舐めたりしてくれるのですが、あまり自分では性感帯だと思っていなかった背中については、舌でぐりぐりをしてくれ、それがなかなか気持ちよかった。

大分さわさわされた後、ようやく仰向けに。
まずは手コキ。めちゃ気持ちよかった。
次にお尻をすこしずつほぐされながら、次第に中に。
これも過去最高のテクニックでした。とにかく、お尻をいじられながらの手コキは気持ちよすぎた。
一方で、お尻が気持ちよすぎると、チンコへの血液充填が弱くなるため、射精には至りませんでした。ドライオーガズムも直前まで来ていたような気がしますが、気を抜くとお尻からものが出ちゃいそうな不安があって、行けなかったと思います。

その後、チンコがなえ始めたので、一旦休憩してから、自分でチンコを復活させ、最終的には乳首舐めと手コキで行かせていただきました。

M性感では攻めがないので、相手のテクや運びにすべて依存します。ですので、今回はとても満足しました。

ありがとうございました。
今回の総評
フェザータッチのさわさわは過去最高でした。お尻へのテクも抜群です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
年齢以外の情報はほぼすべて信頼できました。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告