口コミ(体験談)|Polaris(ポラリス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Polaris(ポラリス)
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2013年06月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15000円(室料込)
店頭で5000円、女の子に10000円(指名料無)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回のリベンジを!と思い、さっそく電話予約!
前日予約をしたかったが、オールだったために当日の電話に…。
お目当ての女の子がいたが、前日予約で埋ってしまう子なので心配だったが、なんとか予約!いざ出陣!!

やはり入るのに勇気がいる入口から入店し、予約である旨を伝えて待合室へ。同士は4人。爪切りしてお手洗いを済ませるとすぐにご案内。
写真通り、いやむしろ写真より可愛い!思わず満面の笑顔になってしまいますw 螺旋階段を上り、お部屋へGo!
お相手の女性
20歳代。前田○子に似てるかも。
やせ形でお肌はトゥルットゥルw
今までで一番のアタリです!!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
おしゃべりしながら、セルフで脱ぎ脱ぎ。赤いドレスがとても似合ってます!
「パンツは残しておいて~私が脱がしたいのです!」とのお言葉に萌え萌えw
お互いに下着を脱がせっこしてから軽くキス。そして、洗体&入浴へGo!

洗っていただき、お風呂へ。
歯磨き・リステリンをしていると、「ご一緒していいですかぁ~?」との嬉しいお言葉。もちろんどうぞと一緒に混浴。軽く潜望鏡を堪能した後、ベッドへGo!

責めさせてもらいますよと、若いお肌を堪能。
パイパンきたー!と大興奮でクリ責めです。指入れは優しくと懇願されたので紳士モードです。
鳴き声も可愛く、十分濡れたのを確認していざアソコヘ○○!

正常位で○ると○まる○まる。とりあえずは我慢と頑張って動くがすぐに限界が…。
逃げるようにバックに移ったが、こっちのほうがやばい…!
堪えられずに発射。もうちょい頑張りたかったが限界でした。

そのあとはいちゃいちゃしながらおしゃべり!
趣味の話が合い盛り上がったところでお時間が。。。
洗い流してもらいバイバイでした^^
今回の総評
自分の好みを体現したような最高の女性!
いちゃいちゃ雰囲気で恋人気分を満喫でしたw
プレイもテクニックも過不足なく、総じて大大大満足でした!!

この子で通うことは確定です^^
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパ!
このお店の改善してほしいところ
お部屋の古さ。
今回は浴槽の窓周りが汚く薄汚れていました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告