口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア錦糸町
投稿日2021年11月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 17000円(室料込)
40分乱入コース15,500円+指名料2,000円-情報局割引500円の総額
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
復帰後、久々に皆さんとコメントのやり取りをさせていただき、
気になるフレーズを何人かのユーザーさんからいただきました。


「たまにはピンサロもどうですか?」という悪魔の囁き(笑)


不思議とソープとかセクキャバではないんですよね。
確かにデリ、ヘルス、エステは勝手に行くでしょ!と
思っていただいているのか・・・

何なんでしょうね(笑)

「たまにはピンサロもどうですか?」という表現。


個室ではないということ。
摘発があったりしたこと。
色々な要因があるが、
この2~3年で私の過去の体験談でもピンサロは
「閉店したお店」となってしまっているところが多い。


よし!ピンサロに行こう!!


お店は仕事の関係で夜の錦糸町で探すことに。
2021年11月現在、6店舗のお店が営業中。
錦糸町南口のホテル街はまあまあ詳しいので、
何となくピンサロがある場所は知っていました。
大通りから一本入ったところに密集。
ヒョウ柄シートでお馴染みのグループのこちらへお邪魔することに。


「漢は黙ってフリー」という格言もありますが、

せっかくのピンサロ復帰記念でもあるので、非日常を
思いっきり味わえちゃう乱入コースにしてしまったのは
例のごとく店員さんとの会話から。


11月のイベントとして「乳吸防衛軍」という何だか変なネーミングで
ノーパンアーミールックで手錠をされてメチャメチャにされちゃう的な
プレイ内容らしいのだが・・・果たして。



階段を下りていくと制服姿の若いお兄さんが挨拶してくれて
入り口の左側には電子版の出勤写真が壁に取り付けられてあり、
指名の有無を聞かれ、生理中の子はしっかりと表示もあり、
ランキングの順位も掲載されている。

簡単に初めてということと、情報局の割引が使えるかと聞き、
チラッと出勤パネルを見させてもらう。

入店前にチェックをしていた二人の片方の女の子は生理表記で
もう一人の女の子を指名しようとすると。

「○○ちゃんとはお遊びありますでしょうか?」

「お店初めてって言ったじゃん(笑)」

「ああ、そうでした。」

「20分待ちになります。」

「OKです。」

「ではお願いします。」

「コースとかいかがしましょうか?」


『乳吸防衛軍~ビュビュットオペレーション~』

お、おお、凄いイベント名。

「これはM的に一方的にやられるということだよね?」

「あ、はい・・・」


すると右側のカーテンがスッと開き、店長さん?ビッグボス?が
ややこしい客が来てしまったのかと心配になり話しかけてきます。

「お客さんはこういうところに何を求めに来てます?」

「愛です!」マスクをしていた顔で真顔で答えました!

「愛というと・・・」

「キスしたり、触れあったり。」

「であれば、通常コースで良いと思います。」
「あ、お客さん、乱入コースにしませんか?」

「乱入コースにしてもいいけど、せっかく指名したのに先に来ちゃうと
 微妙な雰囲気になっちゃうじゃん。」

川崎のお店で一回しか乱入体験がないのにまるでベテランのような私。

店長さん?ビックボス?も一瞬の間がありましたが、

「まあ、ハッキリは言えないですけど、信用してくれれば。」

ここまで言われたらその提案に乗りましょう。

ちょうど他のお客様がいないときではあったが、初めて来た
ピンサロ店でここまで店員さんと会話する客もなかなかいないでしょう。


20分待ちとは言われていたが、この会話でそれなりの時間も経過しているし
待合室も誰もいないということで店内で待たせていただきます。


番号札を渡され、トイレを借りて、うがいと手の消毒をし、
6人ぐらいは入れそうな待合室でお店の遊び方講座を放映している
モニターを眺めながら待っていると声が掛かります。
お相手の女性
半分は期待、半分は確信めいたものがあったのは
乱入コースとなった時点でもう一人の女の子は生理の子が
来るんだろうなと。

そう、入店前にチェックしていた候補のお二人と
一気に遊べる可能性が見事に的中します。

二人とも長身&巨乳で男性を責めるのが大好きなタイプ。
年齢は表記されていないが、20代前半!というより
もう少しだけ大人の女性かも。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
乱入コースは最初の10分がAさんとのプレイ、その後Bさんが
乱入してきて20分、Aさんが退出してBさんが残りの10分という流れ。
アーミールックで登場し、視覚的にも男性がイジメられる雰囲気に。

やはり、というか、チェックしていた女の子が最初に来てくれました。
そのときの嬉しい気持ちは表情から隠し、流れに身を任せることに。
最初に名刺を渡され、簡単な挨拶をすると、大迫力のボディで
私に抱きつき、いきなり耳をベロベロと舐めまわしてきます。


ムッチリとしたスベスベの太ももを触りながらもこちらとしては
彼女の迫力に身を任せるしかありません。

「ほら、もう脱いじゃって。」

上半身を裸にされて、今度は乳首をベロベロと舐めまわすお姉さん。

「おっぱい好き?」

「う、うん。」

「じゃあ、私のおっぱいも舐めて。」

アーミールックの前の縛られた布の部分を外すと
サイズ表記以上の迫力のおっぱいが露わになり
もの凄い密着度で抱きしめられながらも
彼女のおっぱいに舌を伸ばします。
ただ、彼女も身を任せるだけでなく指で私の耳の中をグリグリ。

彼女は耳フェチなのでしょうか、それとも異空間を演出するために
私の聴覚を彼女の息遣いとジュルジュルという音で埋め尽くそうと
しているのか。

おっぱいから離れると大きな口でここでもベロベロと
積極的なキスの攻撃が始まります。


「もう少ししたらもう一人来るんだよ~」
「楽しみだね~」
「いっぱいイジメられちゃうね~」


受付で真顔で言い放った「愛」とは?(笑)


呆然としていると下半身を拭かれて、アイマスクをされます。

いよいよ乱入タイム。

ブースの真ん中に位置を移動し、最初の彼女が左側、指名嬢が
右側にくるポジションになるが、指名嬢がまた更に意地悪ちゃん。


また脳内に話しかけるように左側から

「もう一人隣にいるよ~、分かる?」

「う、うん。」気配だけは感じられます。

すると私の乳首に何かが触れます。
明らかに人肌ではないものが・・・

「やだ~、遊ばれちゃってる。」

左側のお姉さんの実況中継は本当に楽しそう。

2,3回、右側からいたずらされると

キャハハという笑い声がして、「これ何だか分かる?」と右側から。


お姉さんたちが私が靴フェチということを知らないのであろう。
「靴べら!」と一発で当ててしまいました(笑)

「え~すごい、良く分かったね~」
「お利口さんだね~」


受付で真顔で言い放った「愛」とは?(笑笑)


「私たち今日ノーパンなのよ。」と右側から
「私、生理なので履いてるんです。」と左側から
「あ、そっか!」と右側から

何の話!とツッコミを入れたくなる展開もありながら、

左手でおっぱいを触りながら、右手で指名嬢のおしりを触りながら
彼女たちが私の左右の乳首を違うリズムで舐めているハーレムタイム。

「ちょっとこっちに来て。」と指名嬢の提案ですっかり裸に
なっている彼女に背中から寄りかかる感じで肩甲骨辺りに
ボリュームのあるおっぱいの感触を感じ、後ろから抱きかかえられて
右耳をベロベロ、最初の子とは濃厚なキスタイムという凄い状況。

左右ではなく顔の前後でおっぱいで挟まれての幸福タイム後、
最初の子が下の方に移動し、ジュポジュポとフェラが始まります。

「わ~エッチ、凄いね~。」と指名嬢が嬉しそうに耳元で実況中継。

「見たい?凄いエッチだよ?」

「う、うん。」

やっとアイマスクを外してもらえると目の前には
目を見開いて私のモノをジュポジュポしている彼女。
何だか恥ずかしくなって後ろ向くと指名嬢が上から覆いかぶさるように
ブチュブチュとキスをしてくれます。

伝わっています?
どんな凄い恰好になっているか??


柔らかい唇が上から襲ってきて、下ではジュポジュポと。

ここで時間になったのか、最初の彼女が退出。
お礼を言って、指名嬢と二人っきりになる。

もう十分過ぎるぐらいの満足度はあったのだが、
向かい合って、改めてキスをして、彼女のプルンプルンのおっぱいを
堪能し、フェラに移り、せっかくならと私が移動して
クンニをしてしまったことで無情のタイプアップ。

一瞬「あ~」とはなったが、三人のときの時間が凄過ぎて
すぐに冷静になれたので、名刺をもらってお礼を言ってお別れです。

正直、あまりの濃厚プレイに最後の方があまりに覚えていないレベル(笑)
今回の総評
最後はちょっと悲しい終わり方になってしまったが、
女の子たちは完璧な時間配分を考えてくれていたわけで、
変な欲を出してしまった私の方に問題があるかな。


人生で2回目のピンサロ3P。
明るくワチャワチャ系のタイプも楽しいが
今回のような痴女までいかないにしても
一方的に玩ばれるのも新鮮で、タジタジになること間違いなし。


ご時世的に難しいのか、WフェラやWキスはなかったが、
実際、難しいですし(3人で顔を突き合わせるって大変!)
ムチムチの高身長女子に左右、前後で挟まれてる感じは強烈。
あれだけ時間いっぱいに遊んでくれれば満足度は高い。


---------------------------------------------------------------------------

他に書くところも無かったので、ここに書かせてもらいます。

かなり久々の夜の錦糸町ですが、しつこくはないが、
けっこう客引きが目立つ。
それもガタイの良い外国人が多かった印象。
付いて行って良いことは絶対ないので、無視するか、
かるく手を振って立ち去りましょう。
深追いはしてきませんが、止まって話を聞いたら
押し切られるかも知れないので注意してください。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店名は変わったようですが、さすが「フラ系」グループのお店。
フラットシートの広さも十分ですし、BGMもうるさいとは感じなかったし
店内の明るさも適度ではないだろうか。

面白いイベントも開催され、リピートを呼び込む戦略としても良い。

30分一本勝負と思われるピンサロでも30分、45分、60分が
通常コースとしてあり、看板の乱入コースも40分、60分の選択肢がある。
殆どの女の子が乱入コース対応可能というのも凄い。
打ち合わせも何もなくまるでAVのようなことを経験させてもらえる。


名刺割り、メルマガ割り、イベントの割引などを上手く活用していきたい。
このお店の改善してほしいところ
色々と大変なお仕事だと思いますけど、頑張れ!若手スタッフ!!
[!]このページについて報告