口コミ(体験談)|HUG

王冠マークについて

口コミ体験談

店名HUG
業種デリヘル
エリア佐久発・近郊
投稿日2021年11月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(室料込)
推奨ホテル限定プラン60分コース15000円+指名料3000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
コロナ禍で約2年間自粛が続いた為、そろそろ楽しいコトをしたいと思い、思い切って電話予約。

最初に希望していた子が急遽帰宅してしまったらしく、他のタイプの子をチョイス。
受付の方へタイプを伝えると、丁寧に遊べる女の子を教えてくれました。

待ち合わせの指定ホテルに、予約時間に到着。

駐車場No.を含む確認の電話をお店へ。

5分も待つことなく女の子が到着。
お相手の女性
茶髪のミディアムロングヘアの、とても可愛い女の子でした
今どきの美少女といった雰囲気です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ドキドキしながら、いざ女の子と対面!!
メチャクチャ可愛い子で、もう緊張と嬉しさで心臓バクバク…
2人で部屋を選び、入室して少しだけ雑談し、さて、そろそろシャワーを浴びようかとお互い服を脱ぎます…
女の子の艶やかなお肌、ぷにっとしたおっぱい、むっちりした太もも…全てが僕のタイプの美しいスタイル!!

お湯がなかなか適温が出なくて、2人で笑いながらシャワーを浴びている時にはアソコはビンビン…
そして、2人並んで歯を磨いたあと、いよいよベッドへ!

まずは、ぷにぷにのおっぱいをモミモミさせてもらいながら、フェラをしてくれました。
とっても気持ち良くて、「フェラ上手だね!」と言ったら、笑顔で「ありがとう」って言ってくれて、もうハートが飛び出るくらいドキドキ

そして、乳首を攻めてもらい、手コキへ。
女の子に足を広げてもらい、アソコのクリを撫で撫で。
しばらく撫で撫でしていると、女の子も気持ち良さそうに息づかいが荒くなり、自分はひたすら順番にクリと乳首を撫で続け…

目の前で足を広げて、手コキをしてくれる美少女を見ながら、盛大にフィニッシュ!!
自分でもびっくりするくらい、大量の精子ちゃんが出ました…

そして、楽しくおしゃべりしながら再びシャワーを浴び、今日はありがとうと抱きしめた後、お別れしました。
今回の総評
ホテル代込みで、こんなにも可愛い女の子と遊べたのはお得だったと思います
予約から女の子到着もスムーズで、とても快適に楽しい時間を過ごせました。

約2年間の自粛のストレスが、一瞬にして吹っ飛びました!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お得な割り引きが充実しており、リーズナブルに可愛い女の子と遊べます。
写真も信用できます。
このお店の改善してほしいところ
帰宅した子が待機中になっていたので、リアルタイムに出勤表を更新してほしいと思いました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告