口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2013年06月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円(室料込)
朝割適用で。
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
また東京に来る機会ができ、あまり資金がなかったので安くても満足できそうな店を探して前回満足できたこの店に決めていました。

しかしHPを見ると午前中がかなり埋まっていて吉原に10時到着した時点で他の店に変えるか悩みました。状況を聞こうと店に行ったら隣の系列店の嬢かここの店の嬢で11時半からかと言われ隣の店は最近の情報局での評価がややイマイチだし、この時点で11時半まであと1時間切っていたので、一度外に出て近所を散歩して時間をつぶしていました。その間、朝から酔っ払った爺さんに絡まれるアクシデントがありました(笑)

店に戻り10分遅れで案内されました。
お相手の女性
前回がまあこんなもんだろうクラスだったので、あまりの美貌に仰天!正確な年齢は聞けませんでしたが40代には見えない、30前後に見えました。スタイルも抜群で過去最高でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
あまりの美人さんに緊張してしましたが、スキーやボードが好きなのとお酒好きという共通の話題で自然と打ち解けました。
会話の間、腕を組んだり体を寄り添ってくれたりと恋人気分全開でテンションが上がります。

嬢「今日2回いけそう?」俺「頑張ります」の会話でスタート。アシスト有りで服を脱がせてもらい、まずは即尺、ネットリフェラを堪能してベッドで◯。しかしここで自分のミス…このところソープでNSばかりでした。でもこの嬢はG着だったのです。自分の確認不足でした。NSの慣れは怖い…発射まで時間がかかってしまいましたが無事に発射できました。

そして腕枕しながらしばし休憩。その後お風呂でイチャイチャ&潜望鏡。

かなり会話が弾み時間が押していましたが嬢から「せっかくだからマットを堪能してきなよ」と言われ喜んで堪能しました。そしてマットで2回目の◯、また時間がかかりましたが頑張って腰を振ってなんとか発射できました。嬢の頑張りに感謝!

その後、もう終わりかなぁと思いきや意外と時間が残り腕枕しながらの会話を楽しみ、服を着て部屋を出る前と階段を下がりきる前にハグ&キスでお別れでした。
今回の総評
G着の確認不足がありましたが今までの風俗経験では最高クラスです!テクの高さや会話中、常に体を密着させる雰囲気作りの良さは完璧!吉原のオキニ決定です。

ただ嬢の出勤頻度が少なく、自分も頻繁に東京には来れないので次回うまく都合が合うかわからないけど合えばぜひ指名したいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
特別なことはないけどいたってシンプルなことがかえっていいのかも。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。このまま頑張ってほしいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告