口コミ(体験談)|Mrs あかつき

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Mrs あかつき
業種【非風俗】メンズエステ
エリア
投稿日2021年11月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 12000円(室料込)
90分11,000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
友人紹介のメンエス、教えてもらって初めて利用したんですが、「栄のメンエスは多いけど、ここが俺の中で一番だわ」ってメンエスによくいく友人がいうだけあって、若い子メインのメンエスばっかり行っていた私は目からうろこのお店でした。
ここ、女性は30代~50代。
なんですが、メンエスってこれくらいの女性が一番良いんですよ。
東京でもこれくらいの年齢の女性を集めたメンエスでめちゃくちゃ売れてるところがあるらしいです。
てことで、それ以来色んな女性にカラダをほぐしてもらっていますが、今回は大人っぽさが魅力的なIさんに施術してもらいました。
お相手の女性
大人の包容力や色っぽさが魅力の女性です。
146㎝の小柄でも感じる包容力。母性ってこれですね。柔らかい接客にも凄く癒されました。
あと、見るからに大きくて柔らかそうなおっぱいが気になります。
もちろんダメですけど、おせばいけそうな隙がある感じもたまりません(笑)。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
マンションの前から電話して部屋番号を教えてもらい、中に招いてもらいます。
HPで見たIさんは、実物は写真以上に綺麗で当たり嬢。
まぁ、ここのお店で外れたことがないのであまり心配はしていませんでしたが。

Iさんと雑談しながらカウンセリングしてもらい、シャワーを浴びます。
90分のコースなので、Iさんに不快な思いをさせまいと入念にカラダを洗ってお風呂から出ます。
Iさんも準備完了したようなので、バスローブを着てIさんの待つベッドに移動しました。

まずはうつ伏せになって、指圧トリートメントでカラダをほぐしてもらいました。
馬乗りで私のカラダに乗ってくるのですが、Iさんのお股の温もりを感じながらの指圧トリートメントはめちゃくちゃ興奮しました。
続いてオイルを塗られて全身に広げたあと、カエル足になって際どい部分の施術が始まりました。
鼠径部の刺激はあっさり終わって残念でしたが、それ以上に私を興奮させてくれる女性なので全然問題ありません。

その後は四つん這いになって引き続き際どい部分を刺激され、ビクビク感じながらエステは終盤に。
最後の方は仰向けになった上にIさんが密着しながら全身をほぐされ、Iさんのカラダを肌で感じていたので興奮しました。
施術はそのまま終わり、帰りにシャワーを浴びてちょうど時間となりました。
今回の総評
Iさんはマッサージが上手だし明るい人柄でなんか安心感があって彼女のキャラクターが凄く気に入りました。
熟女好きなら誰もが気に入ると思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
可愛い女性がたくさん在籍していて、密着度も高いので結構興奮します。
施術も上手で癒し効果も抜群です。
このお店の改善してほしいところ
思いつかない。すごく落ち着く店です。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告