口コミ(体験談)|おねだり宮崎

王冠マークについて

口コミ体験談

店名おねだり宮崎
業種ソープランド
エリア宮崎
投稿日2021年11月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 26000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
結構、前からターゲットの子を決めてて、熊本からの移動中に予約の電話を入れたのですが、”その子はもう予約が入ってまして、別の子いかがですか?”との案内。

ずっと、待機中の表示だったんですけどね。。。。

まぁ、宮崎で風俗に行くことなどこの先もそんなにないからと思って、店員の勧められるままの子で予約しました。
お相手の女性
予約してから時間もあったので、ネットで色々と検索したのですが、顔もほとんど見えない角度での写真ですし、写メ日記もなかなかのアングルで撮られてるので、全貌わからず。

なんと、受付で”この子で間違いないですか?”と見せられたパネルも顔なし。
これは、相当危険な匂いがプンプンです。

まぁ、当然ですが、結構ダルダルの身体の子でした、元キャバ嬢ってことで、足が細かったという面影はあるのですが、上半身はお肉がついてしまってるのと、胸もダルダルで張りが全くないです。

顔は藤◯◯コルをどうにかしたようなイメージの顔ですが、ニ◯るんを想像して行くとえらい目に合います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
このお店は変わってて、部屋に一人で入ってシャワーを自分で洗います。 4つぐらいのソープとかイソジンを壁に入ってある指示通りに順番に洗います。

で、シャワーから出ると、女の子がベッドでオナニーしてると。。。。
なんじゃそりゃって感じなんですよねぇ。 びしょびしょで攻めていいなら飛びかかりますが、シャワー後なので、体拭かないと行けないので、間が持たなくて、女の子オナニーをやめてしまいます。

イメクラとか行く人ではないので、このシステムはいらないのですが、ここのお店は必ずどれかのコースで入らないといけないらしく、ノーマルのコースがないそうです。

女の子はベッドに寝てるので、こっちが拭き終わったらそのまま覆い被さってスタートです。 反応はまぁまぁ、胸に降りてきた時には、弾力がなさすぎるのと、外側にだるーんと垂れてるので、扱いづらかったです。
クンニをしてある程度濡れたら、◯◯です。
体が重いので、騎乗位はすぐにやめて、顔もあまり見たくないので、バックになって思いっきり◯いてたら、フィニッシュ。

この子だと逝けないだろうなぁと思ってて、次、別のお店に行こうとまで思ってたのに、意外と最後までいっちゃいました。

かわいい子だとなかなか逝けないんですよねぇ。

で、早くご飯食べたかったので、少し早切りして出ました。
今回の総評
まぁ、クチコミのキャンペーンやってるお店はダメですね。信用できない。去年の熊本のソープと同じで、いいことばかり書いてある口コミは値引き目的ですね。
今回の満足度
 … ちょっと不満
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告