口コミ(体験談)|Candy×Candy (キャンディ×キャンディ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Candy×Candy (キャンディ×キャンディ)
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2021年11月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
60分コース20,000円 − ネット割引1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
遅刻しました、ごめんなさい。
来店予定時間に西川口駅に到着、慌てて店に電話、2〜3分で着く旨を伝えると、今お電話しようとしていたところです。お待ちしてます。
後で姫に聞くと1時間前の確認があって時間に来ないと途中事故に遭われてないか心配だと。ご心配かけてしまいました。
店に着くとスムーズに受付すぐ案内となり、エレベーターには姫が。
おそらく、背中から、ごゆっくりお入り下さい!のスタッフの声がかけられたはずですが、私の意識は既に彼女に支配されていました。
お相手の女性
かつては自称不良娘、昨年まではちょっと出勤が不安定な子でした。
しかし、今年に入って出勤が安定しました。
夜間帯では逢えない彼女でしたが、最近は少しだけ遅めのシフトも入れてもらって逢えるチャンスが増えました。と言いたいのですが…
実は彼女かなりの美女です。おそらく店でトップクラス。最初に対面した際は思考が止まり息を飲みました。洗い場のプレイも上手いし、今年から講習を受けて更にレベルアップしています。白い柔肌にクビレとロケット乳、何より愛嬌抜群でご奉仕大好きとなれば、人気は更に高くなり、結果逢えるチャンスはあまり多くはなっていません。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
エレベーターからかなりの密着度です。キスが大、大、大好きな彼女。
部屋に入ると近況報告しながら、お互いボディラインを入念にチェック、私の悪戯な指と彼女の妖しい指も仲良しさんなので、勝手に色々始めています。

洗い場では、ホイップクリームをツノが立つくらいにクリーミーに仕上げる彼女。ちなみにこのヌル泡は彼女独自かと思っていましたが、実は他の女の子も一緒に講習を受けているようなので、この店の女の子はかなりレベルが高い洗体が出来る可能性があります。

浴槽での彼女も魅力的です。
本当に好きなんですねー、だって握って離さないのですよ。私のハートと一緒に。
実は洗い場のプレイも凄いのですが、夏から始まった洗い場キャンキャンの巻として、この件はまたの機会に。

部屋に戻ると、改めて彼女の熱心なご奉仕が始まります。もちろん私も思い切り焦らしてゆっくりご奉仕させて頂きました。
今回はおねだりが余りに可愛いので、ちょっとだけイケズ(いじわる)な私…
しかし、焦らしたつもりが、もっと強く!の言葉と、美脚でギュッと抱きしめられ、最後は理性を失いました。
今回の総評
ビジュアル、フィジカル、テクニック、更にホスピタリティもかなり高いレベルの女の子です。
しかも接客時間に合わせてバッチリ満足させてくれます。リピート率の高さも、おそらく店でトップクラスだと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
スタッフが親切丁寧。
女の子から聞いた話では、早番の女の子たちに手作りの朝食を振る舞うそうです。
アットホームな店だから、女の子たちがフレンドリーなのかも知れませんね。
このお店の改善してほしいところ
今はありません。
逆に改善された事を紹介しておきます。
トイレの清掃頻度。便座周りだけでなく洗面台や洗面台下の屑入れもこまめに綺麗にしてます。ちなみに待合室の屑籠もこまめに。
[!]このページについて報告