口コミ(体験談)|愛知三河安城岡崎ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名愛知三河安城岡崎ちゃんこ
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア安城発・近郊
投稿日2021年11月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 7000円+ホテル代が必要
60分8000円+口コミ割2000円+メルマガ10分サービス+指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日に女の子を予約し、当日1時間前に確認の電話をして、ホテルに入ってから最終の電話をして女の子を待ちました。いつもの流れでスムーズに事が進みます。
お相手の女性
お相手はなじみの娘さんなので、久しぶりーーから話が弾みすぎて長くなりそうなところでしたが、時間の関係から途中で切り上げてお風呂にいくことにしました。この辺よく気を使ってもらって助かります。女のこは可愛くて愛嬌があって、ぽっちゃり具合も申し分ないお気に入りの子です。話自体は他愛もないのですが、そんなことも気にせず愛想よく対応してくれるいい子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
いつものように、女の子に攻めてもらいながらフェラで我慢できなくなりそうなところで攻守交代。あそこを攻めると気持ちよさそうに声を出してくれるのがとってもお気に入りです。最後はすまたで無事終了です。
今回の総評
今回も安定して楽しめました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
そもそもリーズナブルなうえに会員特典での割引きなどが充実してるところ
このお店の改善してほしいところ
今のところなし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告