口コミ(体験談)|LIPS(リップス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名LIPS(リップス)
業種ファッションヘルス(トクヨク)
エリア中洲
投稿日2021年11月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 13900円(室料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
給料も入ったし、ちょっと思い立ってもう一回行ってみようと思い電話もなしで直接お店に足を運びました。相変わらず繁盛しているようでしたが、店員さんもてきぱきさばいている印象。

とりあえずおすすめの女の子として紹介された子に入ることにして、うがいなどを済ませて準備万端。
お相手の女性
可もなく不可もなく、という感じでしょうか。ビジュアル的にはクラスの中で上から5番目くらいにいそうな子。普通といえば普通なんですが、決して不細工ではないですし、なにより腰回りのくびれはかなりのものでした。

おっぱいは小さめ。掌にすっぽりおさまってしまうくらいです。写真からはちょっときつめかなとも感じられましたが、コミュニケーションがとりやすく仲良くなると話が弾むタイプだと思われます。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
即尺はなしで、まずはシャワー。
手慣れた感じはなく、素人さんの延長にいる子だなぁという感想です。

そのあとは裸のままでベッドに移動し、まずは全身リップをリクエスト。こちらの体をあちこちなめまわしてもらいます。ゆっくりと下腹部に舌を這わせてもらい、いよいよとなったところでお口に含んでもらいます。

口の中は小さく、こちらのモノを奥まで入れるにはちょっとキツい感じ。無理にすることはなく、しっとりとしたフェラを堪能していきます。技術的な部分はこれからという感じですが、若い女の子に自分のモノをくわえさせているというだけで満足感が体を満たしますね。

このままだと無理やり口の奥まで突っ込んでしまいそうだったので、そのいきりたったモノを騎乗位スマタでしごいてもらいます。これがまた気持ちいい……挿入とはまた違う奇妙な焦らされ感と、それに伴う快感の波が心地よいです。

その後は騎乗位⇒バックとスマタの体位を変えながら彼女の体を味わい尽くし、最後は口内でフィニッシュ。残念ながらごっくんはありませんでしたが、非常に満足できるひとときを過ごすことができました。
今回の総評
全体的に高評価です。やはり若い子はいいですね…
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
予約なしの突撃訪問でも遊べるところはありがたいです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告