口コミ(体験談)|神戸3040(神戸サーティフォーティ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名神戸3040(神戸サーティフォーティ)
業種人妻・熟女系ソープランド
エリア福原
投稿日2021年11月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 36000円(室料込)
サービスタイム34,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日の朝8時に予約の電話を入れる
なかなか繋がらず8時9分になってようやく繋がりお目当ての嬢の予約を入れる
当日は予約時間の1時間前に確認のTEL
予約の30分前に店に着き受け付けで支払いを済ませ待合室へ
今日からガーターイベントが始まっているので混んでいるのかと思いきやいつもと変わらない様子、いやいつもより少ないかも
お相手の女性
おっぱいは控え目でおしりが大きいと本人は気にしていましたが、スレンダーでまさに美魔女
ホームページのパネルの通り清楚な人妻風の美熟女です
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
エレベーターでご対面
嬢がニッコリ迎えてくれます。
私が『会いたかった』と言うと、嬢が『うちも』と言ってくれます。
肩に手を回し抱き合いながら舌を絡めたディープキス
嬢はズボンのファスナーを下げパンツの上からジュニアをナデナデしてくれます。
エレベーターが3階に着き部屋へ案内されます。
向かいの部屋から女性のあえぎ声が聞こえてきて、嬢と顔を見合わせ笑ってしまいました。
嬢にお土産を渡すと冷蔵庫へ、後でふたりで頂きます。
ベッドに座り改めてディープキス
唇が柔らかくとても気持ちいいキスでジュニアが勃起してきました
嬢が背中を向けたので、ドレスのファスナーを下げてあげます。
ドレスを脱いで下着姿に…、ブラのホックもはずしてあげると、かわいらしい綺麗な形をしたおっぱいがあらわに
ガーターをはずしパンティも脱がせ嬢が全裸に
私も服を脱ぎ素っ裸になります。
するとベッドに腰かけた私の前に嬢がひざまづき私のジュニアに顔を近づけてきます、即尺です。
嬢の唇が柔らかいのでとても気持ちのいいフェラです。
私も前屈みになり左手で嬢のおっぱいを右手で嬢のおまんこを触ります。
嬢からベッドに横になるように言われ、横になると嬢が舌で全身を舐めてくれます。
首筋から耳たぶ耳の穴もそして脇から乳首へ
嬢から四つん這いになるように言われ四つん這いになるとアナル舐め
私がアナルが弱いとみるや執拗に責めてきます。
こんな綺麗な顔してエッチ過ぎるやん
ジュニアがギンギンになったところで、騎乗位で◯◯
この嬢は騎乗位だとあそこがギュット◯まって
とても気持ち良く持ちそうにありません
嬢にいきそうになったことを伝えるとまだダメと言われ我慢します。
上と下と体勢を入れ替わり舌を絡めたディープキスをしたまま腰を振り続けます。
嬢に『これ以上ムリ』と言うと嬢から
『◯にいっぱい出して』とお許しを頂き
気持ち良く◯出し
◯に◯れたまましばらく放心状態
嬢がおまんこをキュッキュッと◯めてきます。
私もおまんこからチ◯ポを◯きティッシュできれいにします。
嬢はシャワーを浴びに行き、私はベッドでぐったりしています。
嬢がシャワーから戻ってきて世間話をしながらお土産のプリンをふたりで食べました。
嬢はいつもとても美味しそうに食べてくれます。
少し休憩した後、嬢からベッドに横になるように言われ再度フェラされます。
カチカチになったところで2度目の◯◯
やはり騎乗位がとても気持ち良くそれを知っている嬢がまず上に乗ってくれます。嬢が『後ろからしてほしい』と言うので体勢を替えバックで◯いてやると『おしりを叩いて』とお願いされスパンキングをします。
興奮が絶頂に達し気持ち良く2回目の大量発射
射精する瞬間におしりを強く叩きすぎたのか、嬢がおまんこをギュット◯め付けてきたので1滴残らず搾り取られ大満足での射精でした。
自分のザーメンが流れ出て来るのを見ながらクリを舐めてあげると、嬢の声が大きくなり嬢もイッタようです。
セ○○スの相性も良く最高のパートナーです。
ふたりでベッドに横になっていると15分前を知らせるコールが鳴りシャワーを浴びお風呂につかって着替えをして嬢と別れのチュウをして次回の登楼の予定を伝えて部屋を出ました。
エレベーターホールでもキスをしてサヨナラです。
今回の総評
いつもとても満足させてもらっています。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
綺麗でとてもエッチな奥様が多数在籍されていて目移りします。
このお店の改善してほしいところ
予約方法を改善してほしい
今どき、電話予約のみってどうかと思います
後、もう少し前から予約できる方が有り難いです
せめて3日前とか
[!]このページについて報告