口コミ(体験談)|お姉京都

王冠マークについて

口コミ体験談

店名お姉京都
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2013年05月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 30500円(室料込)
風呂料金 10500円 女性へ 20000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
本日、夜勤明けの為、日の出よりオープンしているお店を検索して見つけました。

自動ドアを入ると、フロント前のボーイに予約有無を聞かれ、無いことを告げフロントに進むと、本日出勤の女性の写真より、早い案内順を教わり、写真指名にて入場。

待合室に通され、フロントにて言われた通り15分待ちにて、案内される。

待合室は10席位の広めで、わりかし座り心地のいい椅子でした。
お相手の女性
フロントにて、情熱的と紹介され、面白く感じ、選びました。
これ以上容姿を記入すると、直ぐわかってしまうといけませんので、見た目だけ写真以上のスレンダーとだけ記入させて下さい。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
こちらのお店は、フロント写真にシールが貼ってあり、サービス内容がお店に行くとわかるようになってます。面白い仕組みですが、お店HPでは、わからないのと、電話でも教えてくれません。


では、私のお相手はと言いますと、エッチは大好きとのことで、感じる場所を見つけるのは素早く、気持ちよくプレイできました。
今回の総評
早い時間でしたので、あまり期待しないで、行ったお店でしたが、大満足でした。とにかく情熱的でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性の平均年齢が26・7歳と言うこともあり、他のお客さんも、年齢層が高い気がして、入りやすいお店でした。

フロントの方も、女性のサービス内容やリピート率を把握していて、こちらの質問に対しても丁寧に対応してくれ、好感触でした。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告